「だ(🚻)い(📼)い(🗓)ち(😼)、弟の方(🐭)が本田(tián )を相(✏)(xiàng )手にしていないのだろ(😟)う。」
「それで、その次郎君、どうしてい(🍕)たんだ(🎶)、(🗺)昨日は(🐊)?(⤵)」
だが聰明な読者ならば、(🕘)彼のそうした行為の裏(🎤)に(🐠)、いつも一(🌸)脈の哀愁(chó(🍌)u )あい(🌉)し(🏯)ゅうが流(liú )れていたことを決(🐰)して見逃(👐)(tá(⛪)o )がさな(❣)かっ(🔦)たはずだ。実(shí )際、哀愁は、次郎に(🛴)とっ(❕)て、過(🔵)(guò )去(👑)十五年(nián )間、切っても切れ(⛄)ない道づ(📍)れで(⤴)あったとも(😞)言え(🛬)るのである。彼の(💹)負け(✊)ぎらい(📭)、(🗽)彼の(🤒)虚偽きょぎ、彼の反抗心と(💟)闘(🈺)(dòu )争心、(🥟)およそ(🔠)そう(❇)した、一見哀愁(chó(🦈)u )と(🌔)は極(🎂)めて縁遠(🏎)いよう(🏇)に思(🎮)われるもののすべてが、実は(🍠)哀(ā(🐜)i )愁(😪)のやむにやまれぬ(🐠)表現(xiàn )で(👰)あり、自然(rá(🥟)n )が(🎦)彼(bǐ )に教え(🎿)た(🥏)哀愁(chóu )からの(🌟)逃路だ(🌞)っ(👾)たのである。そして、(🐋)もし「自然の叡智えいち」(🐄)というものが疑えない(🅿)ものだとする(😃)ならば、次郎の心がそ(😿)ろそろと詩にひかれていったということは、必ず(🥓)しも不(🤚)似(sì )合なことで(🐒)はな(🌺)かったであろう。というの(🛩)は、何人(😪)も自(zì )己の真実(🌶)(shí )を表(biǎo )現(xià(🍫)n )してみたいとい(🗒)う欲望をいくぶんかは持(chí(♋) )ってい(⚓)るし、そ(🏼)して、(🥫)哀愁の偽りの(🏐)な(💩)い表(🔉)現には、詩(🌝)こそ(🍮)最(zuì )もふさわ(💸)し(🏑)いも(🦁)の(🕐)だからである。
「さっそく会(huì )ってみた(🔭)くなったね(🏡)。今日(rì )、(📿)君の(🎭)家に行(háng )ってもいいかい。」
(今に、僕だって、(🌆)……)(🕰)
次郎は、さすがに心(xīn )が(🎫)躍った。し(⛰)かし、彼は(😴)、
(自(🏁)分(🥓)(fèn )は、大(⬅)沢に(🍸)、心にもない(🎣)偉がりを言ったつも(🚈)りは少しもな(🔞)かった。しか(🎷)し、自分(fèn )の(🆓)言っ(⛄)たことに、ほ(💴)んとうに自信(xìn )があった(🛄)か(💪)というと、そうでもな(🔤)か(🕍)っ(👝)たようだ(👢)。)
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