「(🙍)よせ(🐽)! (🚏)そんな議論をし(🎩)た(🆑)って(🧜)、なん(🐂)の役(🔅)に立つんだ。」
恭一は(🚖)い(🙋)かにも不安そう(❌)な顔をしている(🍶)。
「つか(🤒)ま(♓)えろ!」
それから(💻)あと、(✋)次郎(láng )は何が何やら(😮)わ(👶)からなか(🛹)った。ただ真(zhēn )っ黒なもの(🐕)が(🔭)周囲(🤤)を(🏧)とりかこ(😱)み、そこから手や足が何本も出て、自分のからだ(🏊)を前後左右(📶)にはねとばしてい(🥖)るような感(gǎn )じだっ(🧝)た。
「しかし喧嘩したって、か(❄)な(🎇)いっ(🈁)こないぜ。そ(🎭)れに、あ(❔)んな連(lián )中(👫)を相手に(🔸)したって、つまらん(🕯)じゃ(🎣)ないか。」
だが聰明(💟)な(🗜)読(🔲)者な(⛓)ら(😸)ば、(👕)彼(bǐ )のそう(🛫)した行(👏)為(🌕)の裏(🕷)に(💿)、いつも一(😷)脈の(🏫)哀(🚏)愁あい(🍜)しゅうが流れて(🐇)いたことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は(🤔)、次郎にとって、過去(🥠)十五年間、切(qiē )っても(😓)切れ(☝)な(⬆)い(🔉)道づれであ(📌)っ(🎗)たと(🚠)も言(yán )えるの(🐄)で(📦)ある。彼の負け(🌕)ぎらい、彼の虚(xū(🕴) )偽きょぎ(📐)、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうし(✏)た、一(👜)見(✔)哀愁とは極めて(🌙)縁遠いよう(😪)に思われる(🥇)もの(❕)のすべてが、(🤝)実は哀愁の(👆)やむにやまれ(😦)ぬ表現であり、(⭐)自然(rán )が彼に教えた哀愁(🚩)からの逃(táo )路だった(🕡)のである。そして、もし「自然(rán )の(🎅)叡智(🛵)えいち(✳)」と(🌘)いう(✋)ものが疑えないもの(🛠)だとするならば、次郎(láng )の心がそろそろと詩にひ(🕙)かれてい(🤵)っ(🏆)たと(😒)いうことは、必ずしも不似(sì )合な(🐤)ことではなかったで(🦑)あ(👴)ろう。と(💑)い(🔞)うのは、何(hé )人(😏)も自(👺)己の(💗)真実(shí )を(😙)表現(🔲)してみたいとい(🎃)う欲(➖)(yù )望をいくぶんかは持っているし、そ(🚩)し(🏏)て、(🈷)哀愁の偽りの(🔅)ない(👩)表現(🐺)に(✅)は、詩こそ最(🍂)も(🐮)ふさわしいものだか(♓)らで(🐘)ある。
「(🎊)次郎だと、弟だが…(📈)…(😼)」(🎅)
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