解(💈)散す(📢)るまえ(🌼)に、朝(🐊)(cháo )倉先生が(✅)言った。
「いや、そうではあ(🏎)るまい。世の(💎)常(💷)の心(xīn )では、(🍐)ああはつけるもの(⚓)で(🆒)はない。わしの(🖼)耳に(🗄)は、そのまま仏(👫)(fó )界ぶつか(🎶)いの妙(➰)音みょうお(😡)んとも(🍨)きこ(🎁)え(❓)たのじ(☝)ゃ。鐘をつくなら、あのよ(😡)うに(🙀)つ(🍔)きたいものじ(📈)ゃのう。何(🛹)も遠(🐠)慮えんりょ(📂)することはない。みんなの心得にもな(🏖)ることじゃ(😇)。か(😢)くさ(📻)ず、そなたの(🤾)気(🏃)持ちをきかせてはくれまいか。」
次郎は、しかし、(🚦)それどころ(🗞)ではな(🎥)かった。か(🤙)れは、(🦅)も(🔃)う(👘)、(🌺)先(xiān )生のつぎの言(🧔)(yán )葉が(✊)、槍やり(📝)の穂先(🗜)ほさきのような(💷)鋭(🚧)(duì )さ(🔀)で、自分の胸(😱)にせ(📉)まっ(🤲)ているのを感じ(👵)、かた(🍲)く観(🙀)念(niàn )の眼をとじていたのだった。
二人(🔦)(rén )は声をたてて笑っ(🏋)た。次郎は(✏)、(📂)しかし、すぐ(❔)真(zhēn )顔(📠)ま(❎)がおになり(🥓)、
飯島の足音がき(🐄)こえなくなると、小(xiǎo )便所の掃除をしてい(😑)た(🚻)四人(🧀)が(🐾)、(🚩)か(🐗)わるがわる言った(💓)。
朝倉先(xiān )生は、そ(👌)う言っ(✳)て微笑した(💛)。そして、そ(👟)れ以上口(🚟)で(🔨)説きふせることを断念した。いずれはこ(🤝)れから(🔘)の生活体(👛)験が、徐々じょ(🌅)じょにかれらを納(㊙)得させ(🥛)るだろう、というのが先生のいつ(🏪)もの信念だったのである。
次(🐭)郎は、いきな(🌸)りぴしり(💕)と胸に笞むちをあ(🐜)てられたような(❗)気がし(⛺)た。か(🔓)れ(🚊)の眼には、(🦈)大河の(🉑)、(🛡)今朝(cháo )のしず(🧜)まりき(🤭)った静坐(zuò )の姿(zī )が(🛬)ひとりで(❎)に浮うか(⚽)んで来た。む(🕣)ろん(😌)、先(📏)(xiā(📞)n )生に返す言(❄)葉(yè )は見(🍬)(jià(🙀)n )つからなか(♒)った。先(xiān )生は、すると、微笑びし(👦)ょうし(🐭)ながら、
次郎は足音(yīn )をたてな(🐛)いように(👡)、みんなの間を(🐧)あ(🐛)るきまわり、いち(⭕)じるしく姿勢(🤪)(shì(🎆) )のわる(♿)いのを見つけ(⚽)ると(❤)、それをなおしてやった。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025