やがて、(🦍)最後の(🎨)ひびきが、(💵)澄すみ(🍷)わたった空(🉑)に消え入るのを待っ(📀)て、和尚は(🔂)侍(🏹)僧じ(🧥)そうを呼(🚾)んでたず(⏯)ねた。
「うらまれ(🕛)やしません(🥥)か。」(📎)
(🏷)次(🏧)郎(📿)は、その中(zhōng )の「ぼくのほうは(🚫)たぶん変(biàn )更はあ(🕯)るまいと思うが」と(🚚)いう文(wén )句が気になっ(⛔)た。もし恭一(🧥)(yī )だけの(🌩)考え(👟)で日取(qǔ )りが(🛑)きめら(🚫)れるものだっ(🏉)たら、そ(📊)んなあいま(🛃)いな言いかた(🚁)を(🤐)するわ(📌)けがない。こ(🔠)れはだれかほ(🚜)かの(🔛)人の都合を念頭においてのことらし(👣)い、もし(🛺)そう(💔)だと(🥠)すると、(😙)それは道江みちえの着(🗝)京の日取りに(🕤)ちがいない(🏪)のだ(🌖)。
「いつ(🌁)もこ(🎉)ん(🤚)なに(🍝)起(qǐ(🏵) )きないん(🥑)ですか。」
朝倉(🕉)先生は(🎍)、しかし、ど(🌲)んな悪い状(zhuàng )態があらわれて来ても、す(🧐)ぐそ(👻)の場でそれを非(😦)難する(🔣)こ(🙄)とがなかった。す(🚃)べてをいちお(🌎)う成り(🕖)行きにまかせ、行くところまで行(há(💄)ng )か(🏤)せておい(🍴)て、あとで、(🙂)――(🏂)たとえば(😃)食後(hòu )の雑談や(😮)、夜の集(jí(🔓) )まりな(🌽)どの際に、――(🥪)それを話題にして(🍮)、(🏠)みん(⏰)なといっしょに(❔)、その原因結(jié )果(💜)をこまか(🔢)に究(🍴)(jiū(🍄) )明し、そ(🗳)の(🐫)究(jiū )明をとおし(🎊)て、共同(🗼)(tóng )生活の基準にな(👙)るような(🥀)原則的なものを探求(🍸)する、といったふうだ(😧)ったのである。
「お(💍)はよう。ここは何室の受(shòu )け(🌇)持ち(🈁)でしたかね(🥖)。」
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