静坐の(📆)あとは遥(💉)拝よ(🥚)うはいだった。――こ(🈶)れは(🌯)皇大神宮(🐮)(gō(✔)ng )こうたいじんぐう(💧)と(🥑)皇(😱)居(🌧)(jū )こうきょに対す(🙌)る儀礼ぎれいで、その当時は、極左きょくさ分(fè(😵)n )子(♏)や一(yī )部(bù )のキリスト教徒以(🔣)外(😦)の全(🧣)国民によ(🧖)って当然(🦄)な国(guó )民儀礼と認め(🧗)られ、集団行事にお(😖)いて(⤵)それを欠(👷)くことは、国(🥨)民常識に反す(😘)る(😝)ものとさえ考えられていたのである。
次(🕢)郎は、すぐには(🤒)、その意(🔱)味がのみこめないで、(🚞)きょ(😳)とんとしていた。す(👼)ると、先生は、
(お(🙏)しまい(👞)の、(🤘)あの(♒)乱(luàn )暴な打ちかたをや(🔂)ったのが(🌨)、自(💟)分だということは、すで(👾)に先生に(♎)言っておいたのに、先生(🎓)はどうしてそのこと(🚲)をはっ(⏰)きり言(🔦)われないのだろう(🖌)。も(💼)し(🔢)それが助(🌁)手(🐤)としての自(zì )分(🈴)の立(lì )場をま(📫)もって(📣)くださるためだとしたら(👓)、(🍹)自分(😭)(fèn )はむし(😀)ろ(🗓)心外(👽)だ。大河(hé )もむろん心外に思っているにちがいない。)
「そう(🔓)かね――。」
「け(🚣)さ(🥋)の(🔓)板(🚬)木ばんぎ(👔)の音、ど(🚵)うで(🤢)し(🎁)た?」
「(🔖)しかし、(🔛)ぼ(👏)く(🏕)から先生(shē(🆑)ng )にそう申(shēn )しておい(🎯)たん(📡)じゃ(🐪)ありま(🐖)せん(👱)か(😱)。」
「どんなふうだね。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025