「(🦆)いやな(🤫)かな(⬅)かいい、す(🌐)てき(🏠)にいい」と安場は(🔔)いった。
光(💤)(guāng )一はふ(🚂)しぎでた(📞)まらなかった(🦂)、実(shí )際千(🔻)三はい(🐴)かなる球(qiú )をも打ちこなした、対師範(🎼)校との(😷)試(⬆)合には(👙)オー(🚑)ル(💜)ヒットの成(chéng )績を(🈹)あげた(🌽)。それは光(🌅)一に取(📜)ってもっ(🚕)とも苦しい敵で(😉)あったが、しかし光一はそのためにおどろくべき進(🌟)歩(🍍)を示し(🍗)た(✳)、かれはどうかしてチビ(🍪)公に打たれまい、チビ公を(😋)三振させよう(😇)と(😻)研究した(🔵)。昔武(👮)田信(xìn )玄たけだしんげんと上杉(shān )謙(🎐)信うえす(🐼)ぎけんしんはたがいに覇(🌱)業はぎょうを(🎴)争(🐱)うた、その結(👃)果として双方はたがい(🔚)に研(🦅)究しあ(🔯)い、(🛒)武(wǔ )田流の軍学や上杉風(✅)の戦(zhàn )法(fǎ )な(🏍)どが日本(⏱)に生まれた。もっ(🍘)とも(🦋)よき敵はもっ(🐧)ともよき友(yǒ(♓)u )であ(📯)る、他(🚉)山の(😃)石は相あ(👣)い砥礪(lì )しれいし(🦗)て珠(🤸)になるのだ。千三があるために光一が進み(🕉)、光一があ(📈)るために千(qiān )三が進む。
(💪)先生は一帳羅いっちょ(🍵)うらの羽織とはかまをつけて出(🛹)迎えた。
一(🔳)同は(🈲)わ(🈶)ら(🕹)っ(🚱)た、(🚂)しかし先(xiā(💜)n )生(🐵)はにこりともしなか(💊)った。一同(👛)はさるま(🈵)たの(🛌)ひもをさげてへ(📰)そをだした。先生は第(dì(🚑) )一番の五(wǔ )大洲(zhō(📋)u )だい(⛎)しゅ(🤤)う(投(👕)手(🚍)(shǒu ))(🕔)のへそのところを押してみた。
「わかったか」
久保井先(📊)生が去(qù(⤴) )ってからつ(🙁)ぎ(🎑)にきたる(🏣)べ(🥞)き校長に(📉)対して(🦓)生(🐾)徒も町の(🐓)人(rén )も一種の(🛎)反感をもっていた、だ(🦃)が日を経(💔)(jīng )ふるにした(🚒)がっ(⏪)て新校長の実践(🏐)躬行(háng )じっせんきゅ(👴)うこう的な人格は全校(xiào )を圧し(🦐)、町を圧(💼)しい(🔠)まで(🈹)はだ(❄)れひと(🍀)り尊(🚷)敬(😯)せぬものはない。
「天下(xià )横(🧘)行だ」(🕋)
(⬛)実(☔)際(⛴)(jì(💫) )興(xìng )行師ばかりが(㊙)悪(🚊)いのでない、(🥑)お客(kè )そのも(✈)のも、そんなことは平(🦆)気で(🌒)あ(🌞)る、そのかわりにかれ(🥂)らはたばこも(😁)のめば、(㊙)物も食(✴)う、みかん、塩(🤕)(yán )せんべい、(🔗)南(〽)京(🚝)豆(dòu )なんきん(🛺)ま(🚃)め、キャラメル、かれ(🃏)らは絶(jué )えず口を動かして(🌝)いる。みかんなど(🦉)は音(🎯)がせぬから無(🚴)事(🎵)だが、隣(😦)席(xí )の人が塩(yá(🏘)n )せ(👫)んべい(🍽)を(🍉)ボリボリ食うの(👜)で(🕠)その音だけでも写真を(🌚)見る興味を減ずるこ(🍭)とおびただしい(😞)、いろいろ(📗)な(🍖)食物か(🤱)ら(🌅)発(🤯)する臭気(🥦)やたばこの(🕟)煙や不潔な身体(👗)(tǐ )からだ(🏋)から発す(🕟)る熱(rè )気(qì )が混合(hé )して一(🏡)種(🍂)の(🧥)に(📋)ごっ(🚓)た空気となり、人間の鼻穴(🍴)や口腔こ(🌑)うこうから侵(🎷)入(rù )するために、大(dà(🏧) )抵たいていの人は(🐨)喉のどの渇(😘)(kě )きを感ず(🎲)る、ここにおいてラムネを飲(yǐn )んだりサイダ(⤵)ーを飲んだりする。足元(🗄)はどう(👳)かと(📨)いうとみかんの皮(👧)や南(🔚)京(🛑)豆なん(💐)きんまめ(🗜)のから、あらゆる不(bú )潔(👧)物で(🥧)はきだめのごとくみだ(💟)れている。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025