「(💜)しかし、(🚣)本田、この(🔛)まま放っ(⛳)と(🐧)く(🛴)と危(👾)いぜ。こと(🚯)に(🐖)狐(hú )の奴(💒)と来たら執念しゅ(🌥)うねん(👴)深(shē(🦂)n )いからな(👣)。頬ぺたを下(🛷)級生に(😑)ひっか(📸)か(🛵)れ(💭)て(🌄)默(🕎)(mò )っ(🧘)ちゃおらん(🛒)だ(🔅)ろう。」
だが(📚)聰明(💉)な読者ならば、(🧘)彼のそうした行(há(📞)ng )為の裏に、いつも一(🖊)脈(mài )の哀愁(😳)あいし(🌎)ゅうが流(🥙)れて(🔜)いたことを(💟)決し(🎖)て見逃(🏟)がさなかっ(😺)たはずだ。実際(💑)、哀(❤)愁(💒)は(🈸)、次(⬅)(cì(🎨) )郎にとって(🐅)、(🍑)過去十五(wǔ )年間、切って(💾)も(🐘)切れない(♍)道づれ(😛)であったとも言えるのである。彼(👒)(bǐ )の負(fù )け(👽)ぎらい、(〰)彼の虚偽きょぎ(🍻)、(🔱)彼の反抗(🚆)心と闘(dò(🆕)u )争心、およそ(📳)そうした(😢)、一見哀(🍎)愁とは(🔙)極(jí )め(🌩)て縁遠いように思われるもの(🏠)のすべてが、実(shí )は(🥟)哀愁(chóu )の(🚮)やむ(🥂)にやまれぬ表現(😭)(xiàn )であり(🕴)、自然(rán )が彼に(🛑)教えた(💚)哀愁からの逃(tá(🛬)o )路だったので(🎲)ある(👎)。そして(🏆)、もし「自然の叡智えいち」という(💞)ものが疑えないものだとす(🤾)るならば(🎁)、次郎の心(xīn )がそ(🥝)ろそろと(🍤)詩(shī(🏑) )にひ(🔗)かれていったとい(📷)うことは、(🤲)必(🏉)ずしも不似(sì )合(😌)なことではなか(🐊)っ(🔱)たであろう(👩)。という(🌌)の(🧓)は、何人も自己の(👪)真実を(🔱)表現してみたいという欲(yù )望を(🥫)いくぶんかは持って(🤚)いるし、(💇)そし(🏢)て(⚫)、哀愁の(😧)偽りのない表現には、詩こそ最(zuì(🤬) )もふさ(🐰)わし(😀)い(🅿)ものだか(🤴)らである(🚕)。
大(⏮)沢(zé )が立ちかけると、次郎が(👳)だしぬけに恭(🌬)一(yī )に言(yán )った。
「し(🏅)かし、本田(tián )、このまま放(🦗)っとくと危(🧡)いぜ。こ(❓)とに狐の奴(nú(🍇) )と(🖇)来た(💲)ら執念(📒)しゅうね(👦)ん深(🚜)いからな。頬ぺたを下級生にひっか(⛓)かれて默っちゃおらん(💄)だろう(🥖)。」
(🔢)次郎は、さす(✉)がに(🧥)心が躍った。し(🗿)かし、彼は、
(🚔)彼は、しかし、彼(🤖)のそうした孤独を(🔽)たいして(🏵)淋(🏞)しいとは感(gǎn )じて(♏)いなか(👂)った(💋)。また、憤りや侮蔑の念も、たびかさなるにつ(🚣)れて、(🐴)次弟にうす(🎩)ら(㊗)いで行き(👅)、あとでは、(➖)か(🧛)えっ(💮)て、同(👎)級(📙)生に対(🙏)(duì(👍) )して憐憫に(✴)似(😿)た感(🥁)じ(😃)をさえ(🚥)抱く(🧞)ようになった。こうした感情の変化は、彼にとっ(🐯)て、元(yuán )来(lái )さ(🙆)ほど不(bú )自然なことではなか(🏓)った。それは(👩)、つ(🛎)まり、彼(💷)がか(🦇)つて算盤そろばん事件で、弟(dì )の(🚼)俊(🏩)三に対して示(🔅)した(🐸)感情の変化(huà )と、同(🤢)じも(🔵)のだったのである。
次郎はちょっと(💭)まごついた(👳)。しかし(🕐)、すぐ、一層(céng )力りき(🚡)んだ調子で言(yán )った。
「(🌭)それはたしか(🉑)だ。」(📣)
「それよ(😠)りか、狐の奴(nú )がその(🦁)新入(🎑)生に頬ぺ(🦏)たをひっかかれたって、ほんとうかね。」(🌇)
三(sān )つボタ(🥈)ンが(🌕)はたから(🐡)口を(🛣)出(chū )した。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025