俊亮あてのお浜の便りは、全く(❄)珍しいことだった。文字も(☔)、いつもとちが(⌛)っ(🦕)て、誰(🈂)か(📙)相当の人に頼んで書い(🌆)て(🍑)もらったものらしかっ(💽)た。それ(🐸)には、四角ばった時候の挨拶の(🏽)あ(🍚)とに、(👮)次のような文句(jù )が書(shū )いてあ(✅)った。
(これなら(➿)大丈夫(fū )、自(zì(🐻) )家うちで気がつ(🏵)く人はない。)
「(🏫)秩序(🦎)を破っ(😜)て、正(🏷)義(🔁)がどこにあ(🐚)るんだ。」
(これなら大丈夫、自家う(🕧)ちで気(⛴)(qì )が(🌕)つく人(ré(📸)n )は(🚓)ない。)
「そうだ、本田次郎(🕉)っていうん(🚵)だ(🔑)そ(🏯)うだ。」
彼(bǐ )はそんなふうに(🥂)思(sī )った。また(☔)、お芳との関係(xì )に(🐬)つ(🌂)いても、乳母やはいつまで自分(fèn )を子供だと思っ(🚼)て(✍)い(🙅)るんだろう、と(🍫)い(🗻)う気が(🛫)していた(🏒)。尤も、この気(qì )持(chí )のな(💌)かには、何か(🤾)しら(🕓)、まだ割りき(🔟)れな(🐝)い(💚)も(😾)のが残っていた。ゆさぶ(🛷)ると、底から、にが(🗽)いものが(⛔)浮いて来そう(😾)な(🚭)気(⬛)さえした(🕗)。「一(yī(👄) )番」や(🗯)「偉(🥦)い人」を(🉐)微笑をもって読んで行く彼も(🏟)、(✡)「今(💗)度(🐝)の母さ(🌋)ん(💳)」のくだりに(💕)な(🦐)ると、だから、(🍊)いくぶん顔がひき(Ⓜ)しまって来たのである。
(⛑)次郎と詩、―(💉)―(➰)読者の(🙀)中には(🔶)、この取(👓)合わせを多少(shǎo )滑(huá(✅) )稽だと感じる(🗒)人(🛫)(rén )があるかも知(🆔)れない。なるほど、次郎は、詩を(🏡)解するには、これ(🙃)まで、(😻)あまりにも武勇伝(🙄)的(💧)で(👑)あり、(🛄)作(🌇)為的(🈂)で(🦇)あ(😒)ったといえるだろ(🕊)う。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025