母親は、源吉に、「無理(🈁)しねえばえゝ(⏯)が(🌥)。」と(🕺)云(yú(🐼)n )つた。「(🀄)あんの(➡)調子だら、あぶねえ(🥒)わ。」
一(🛎)寸す(📗)ると、(🕦)遠くで、馬橇の鈴の音(yī(🉐)n )が聞(📬)(wén )えてきた。
由と(🍖)母親が(😉)寢てしま(🤐)つた。
が、(🚚)何時(shí )の(🎑)間にか、(🙊)その(🀄)生(shē(🌂)ng )命(👹)(mìng )のもとでのやうな土(🉑)地が、「地主」と(🥌)い(📆)ふも(🍜)のに渡つてゐた。父親(💣)は、こと(🕑)に、死ぬ前、そのことばか(💇)りを口にして、グヂつてゐた。源(🕤)吉(jí )は、それをきく(🐃)度に、子(👁)供ながら、父親の氣持が分(fèn )ると思(🐫)つ(😮)た。源吉が地主(🛎)の(🤜)足にか(👙)じり(💯)ついたのは、(⛩)さう無意味(🎉)な理(🔅)(lǐ )由(yóu )か(🧓)らではなかつた。「畑(🐧)は百姓のもので(🚻)な(🐂)けれ(🍨)ばならない(🐑)。」さう文字通りはつきりでは(🌇)なく(🕔)ても、このことは(🍡)、源(📹)吉は十一、二(🕉)(è(🖍)r )の(🌅)時(shí )から、父親(🍯)の長い經(jī(🎮)ng )驗(yàn )と一緒に考(kǎo )へてき(💴)てゐた。
「覺(📑)(jià(🕹)o )え(🍌)て(🏞)ろ※(感(gǎn )嘆符二(èr )つ(🎪)、(🌦)1-8-75)」
源(yuán )吉は自分の(⏯)考へが(🈶)、皆に何ん(🚷)と(💓)か云(yú(🕟)n )はれる(🚅)筈だと思(sī )つた(🕤)。百姓は後へふ(🔯)んばる牛のやう(🕶)だ(🕖)つ(😌)た。理(lǐ(💝) )窟(⚫)で(〽)、さう(🎫)と分つてゐても(😦)、中々(💅)、おい(🎺)そ(🤟)れと動かなかつた(🏎)。けれども源吉はそん(🍎)な(⤴)ケ(🌸)チな、中途半端な、方法はなんにな(🍴)る(🅾)か、と思つた。何故(🌳)、(❕)そこから、も(😾)う一歩出ないの(🥘)か、さう(👒)考へた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025