「(🚒)あたりまえ(🎮)にしていて(💜)も、(🐳)生意(yì(🆚) )気だって言ったら(🤴)?(👋)」
彼(bǐ )は(😋)、(🧛)そ(🐐)う思う(🚖)と、(😶)同時に大(dà )沢(🏓)の襟章に注(😽)(zhù )意(📎)した。それは四(🛅)年(nián )の襟章だった。彼は、おやっ、とい(♍)う気がし(🐗)た。
す(🛅)ぐ賛(🗓)(zàn )成者があ(🐻)った(🦇)。
「僕た(🚻)ち、(🕒)自分(fèn )のことっき(🏹)り考えないの(🚐)は(⏩)、いけ(🔥)ないことなんだろう。」
俊(🎇)亮(liàng )あてのお浜(bāng )の便りは(🔺)、全(👃)(quán )く珍しいことだった。文字も、いつもとち(🎪)が(🚓)って、誰(shuí )か相当の人(🥤)に(🚀)頼ん(🧛)で書い(📉)てもらったものらし(😍)かった。それには(🍚)、四角(🍺)ばった時候の挨拶(zā(🖼) )のあと(🙁)に、次のよう(🏣)な(🍣)文句が書(shū )いてあった(🐉)。
だが聰明な読(dú )者ならば、彼のそうした行(háng )為の裏(⛄)に、いつ(🍥)も一(🕝)脈(mài )の哀(āi )愁(🌞)あいしゅ(Ⓜ)うが(🤑)流れていたことを(⛪)決して見(🚶)逃(✌)がさなかった(💖)はず(😽)だ。実際(jì )、哀愁(🔏)は、次郎(láng )にとって(🥄)、過去(qù )十五年(🔳)(nián )間、切っ(💁)て(🙈)も切(qiē )れない(🎷)道(💂)(dào )づ(🛰)れ(🗝)で(🌸)あ(🚨)っ(🚮)たとも言え(🔮)るのである(🧙)。彼(🎓)の負けぎらい(👍)、(🥘)彼(⛽)の虚偽きょ(🍝)ぎ、彼(bǐ )の反(🕹)抗心と(🥪)闘争心(📳)、およそそう(📞)した、一(🚬)(yī )見哀愁とは極めて縁遠いように(🆔)思われるも(🤪)ののすべてが、実(🚀)(shí )は哀愁のやむ(🛍)にや(🆑)まれぬ表現で(🏰)あり、(🌂)自(💝)然が(🔆)彼(bǐ(👻) )に(🥑)教えた哀(🍉)愁(chóu )か(👕)らの逃路だったのである。そして、もし「(😪)自(⏯)然の叡智えいち」(🔂)という(👛)ものが疑(yí )えないも(🏍)の(🔬)だ(🍮)と(♉)す(🕊)る(🍋)ならば(👫)、次郎(láng )の心がそろそろと詩(💶)にひかれ(⏮)ていっ(🐲)た(😎)ということは、必ず(🗳)し(🐜)も不似合(hé )なことではなかったで(📨)あろう。と(💡)いう(👤)の(😸)は、何人も自(🐬)己の真実(shí )を表(biǎo )現してみたいという欲望をいくぶんかは持っているし、(🚟)そして、(🚬)哀愁(🙍)(chóu )の偽(wě(⌚)i )りのない表現(xiàn )には、詩こそ(🛅)最もふさわしいものだからである。
歩いて行くう(🔄)ち(🤼)に、山犬や、狐(🙃)や、三(🙉)つ(🔀)ボ(🧜)タンのいやな顔(yá )がひ(🐪)とり(🙈)で(📄)に思い出され(⌚)た。しかし彼はも(❗)う、そ(🤴)れ(🛀)らをちっ(🦄)とも怖(⛪)いとは思(🌜)(sī(💯) )わ(😠)な(🍱)かっ(📬)た。そ(🐥)れどころか、彼ら(🤟)のまえに青(⭐)(qīng )い顔をして並(🗨)んでい(📚)た新入生達(dá )のことを思うと、一種の武者ぶるい(🗓)みたようなものを総身に感(gǎn )ずるのだっ(🐏)た。
何よ(🗿)りも(✈)彼(🆘)がな(🎻)さけなく思ったの(✨)は(🎊)、彼の同級生が―(🕞)―竜一(yī )や源次ですらも――彼(bǐ(🏃) )と親(🦉)しくし(🐉)て(🍙)い(💪)るところを上(shà(🦃)ng )級(jí )生(shēng )に見ら(⛴)れる(⏱)と、妙にそわ(⛹)そわして(🌰)、彼のそばを離れようとす(😆)ることだった。彼(🚓)はすぐ彼(🐚)ら(🍠)の気(⛓)持を見ぬ(🎣)い(🌥)た。そして心(💠)(xī(♍)n )の中でひどく憤慨(🖲)した。思(😮)(sī )いきって彼らを面罵して(💭)や(👒)ろうかと思っ(🕹)た(🦏)ことさえ何度かあ(♟)った。しかし(🤠)彼(bǐ )はいつもそれを思いとまっ(🚄)た。
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