「もの事をよく考え(🚀)る方か(🚳)ね。」
大(🔐)沢はゆったりとそう言って(💈)、み(👼)んなを見まわ(🗝)した。
だ(🔒)が聰(🥛)明な(📚)読(📞)(dú )者ならば、彼(😩)のそう(❗)した行為(📧)(wé(⤴)i )の裏に、いつも一脈の哀(✊)愁(chóu )あ(👿)いしゅうが流れて(🎲)いたことを決して見(✉)(jiàn )逃がさなかったはずだ。実際、哀(🥔)(āi )愁(chóu )は、次郎にとって、過去(qù )十(💘)五(wǔ )年間、切っても切(🤬)れない道づ(🛣)れであったとも言えるので(🌮)ある。彼の負(🏡)け(🌆)ぎら(🚽)い、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗(☔)心と闘争心(🎢)、お(🚽)よ(🙏)そ(🚨)そうした、一(✍)見哀愁(chóu )とは(🎢)極めて縁遠(yuǎn )いよ(🚶)うに思(💬)われるもの(🙀)のす(🆙)べて(🅱)が、(✨)実は哀愁(🆘)の(🍍)やむにやまれ(🗓)ぬ表現であり(🛰)、自然(rán )が彼に教(jiāo )えた哀愁(🏂)からの逃路だったのである。そして、もし「自(zì )然の叡智(zhì )えいち」と(🐢)い(❎)うも(💢)のが疑(yí(📬) )えないも(🎩)の(🐧)だ(🚟)とするならば(🥡)、次郎の心(🥑)が(📪)そろそろと詩に(💅)ひかれていったという(🏠)こと(🖨)は、必ずし(🕳)も不似(🎁)合なこ(🔏)とではなかっ(🚰)た(🎃)で(📟)あろう(🤧)。というのは、何人も自己の真実を表(👮)現し(🥑)てみたいという欲(🕜)望を(🚔)い(🌺)くぶん(😨)かは(🥅)持(🏊)って(🔊)いるし(📆)、(😥)そし(🆙)て、(Ⓜ)哀愁の偽りのない表(🏀)(biǎo )現には、詩こそ最もふさわし(👄)いものだからである。
恭(🏮)一(🤔)は(🎽)いかにも(🚭)不安(ān )そう(🧟)な顔(yá )をしている(😶)。
「父(🚽)さんだけならい(🤭)い(😲)けど(🍼)……(❗)」
「かまうもんか、(💱)これも校(xià(🐺)o )風刷(🖍)新(xī(🏦)n )さっしんの(🥋)ためだ。」
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