(🚈)と、道(dà(😕)o )江(jiāng )は顔を真赤にしながら、(😆)
次郎(láng )は(⛎)思(🆔)わ(🔏)ず立(lì )ち(💝)どま(🥎)っ(⭐)た。馬田(tián )と言(🧒)葉(🛎)(yè(🍅) )をか(🔐)わすのが、きょ(🌈)うはとくべ(🛸)ついや(🚤)な気がす(✒)る(💃)の(🎭)だった。しかし、彼は(🍉)かくれる気に(🦔)は(🎃)なれなかった。かくれたりするのは(🌮)、相手が馬(mǎ(🥄) )田(tián )であるだけに、よけい卑屈なように思(sī )えたのであ(⛪)る。
「しかし、昨日(rì )からのあいつの態度(🆘)が(🎪)証明して(👯)いるよ。な(🦑)るだけ(💃)い(💗)い子になろう(🐀)としている(🆗)にちがいないんだ。」
「しかし、昨日お父さんにきい(🕝)たんだが(🆒)、(🥅)君は血書を(🔗)書いたっ(🚘)てい(📣)うじ(🍰)ゃないか(🔁)。」
次郎は、(👯)二人(🤜)の言(yá(💬)n )葉(🚾)(yè )か(🛒)ら、まるでちが(🈴)った刺(cì )戟をうけた。敏子(🙁)の言(🚩)葉からはひやり(😳)とす(🥫)る(🧖)も(♎)のを感じ、道(🎮)(dào )江の(🕚)言(🦆)(yá(🤙)n )葉(😜)には憐憫(👆)に似(👄)(sì )た(🍹)もの(🐜)を感(gǎn )じたの(🆗)である。一人(rén )の女を中にして、馬(mǎ(🤣) )田のよう(😾)な男と争(📚)ってい(🚊)る自分を(👣)想像(🧚)すると、たまらな(🤟)い(☝)ほど(👃)いやになるが、また一方では、道江という女(👀)(nǚ(🧕) )が、自分という(➕)も(🧐)のをど(🥖)こかに置(zhì )き忘(wà(📕)ng )れているような性(xì(❕)ng )格(🏁)(gé(🔙) )の持主であるだ(🌷)け(🦀)に(👸)、放(fàng )っ(🏭)ておくに忍びないような気(qì(❄) )も(🥥)するのだ(📎)った。彼は(✝)二つの感情を急には始末しかねて、だ(🗳)まりこんで(🥠)しまった。
次郎は返事(shì )をす(🏟)る代(🕦)りに、穴の(🎒)あくほど馬田(tián )の顔を見つめた(🐅)。馬田(🍀)は、その眼に(🤦)出(🛫)(chū )っくわす(➗)と(🧗)、(⬅)ちょっとたじろい(🛴)たふうだ(🏵)ったが、口だけは元(yuán )気よく、
「しか(🚆)し、馬(📌)田をどう(😇)も(🎊)しない(🐻)で、ただ逃(🤕)げまわってい(🤞)たんではだめです(🌱)よ(🚸)。」
「用が(🐁)ないからさ。」
「しかし、馬田をど(🌟)うも(🥌)しないで、ただ逃(táo )げまわっ(🧐)ていたんでは(🚣)だめですよ(🙃)。」
道江(jiāng )の(👕)家(👿)は、(🌃)馬田と(📙)同じ(🏭)く橋を渡った向(xià(💼)ng )こ(➖)う(🎤)の村にある。彼(🔥)女が学校(😐)の(📽)帰りに、大巻や本(🐺)田(💥)に(😯)用が(🐍)あって、橋を渡(🎼)(dù(🎈) )らない(🦁)でまっすぐこちらの土(tǔ )手を行(háng )くこ(🗃)とは(🔉)しばしばだが、きょうの様(⛹)(yàng )子は決してただごとではない。彼(🏗)女(nǚ )は、或いは毎日のように馬(⏹)田に学(xué )校(🈹)(xiào )の(🦎)帰りをおびや(🔂)かされているのではあるまいか(🔋)。次郎は、ついこないだ自分の家の階(🚦)(jiē )段(🔫)の(🔙)上(🔦)で、道江と馬田が(🚴)出(🥂)っ(🧐)く(💳)わした時の(😙)ことを(🔟)思いうか(🌆)べながら、そんなふうに考(🦓)えた(🚺)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025