(👬)今(jīn )朝着いた手(🗄)紙から(🧝)見(jiàn )ると、もう(📇)スッカリ好よくなっているに違いない。明(🔍)日の日曜に、自分(💙)と一緒(xù )に帰って(📆)もいゝと、云い(💇)出すかも知(🧑)れない。軽(qī(🦍)ng )便(🔈)鉄道の駅までは、(🛤)迎えに来ている(🥑)かも知れな(👰)い。いや(✉)、静子は、そ(🍘)んなことに気(🍛)の利(👪)きく(🍉)女じゃ(😲)な(🕷)い。あれは(📵)、おとなしく慎(shèn )し(🆖)く待ってい(🕸)る女(🚱)だ、屹(🚵)度きっ(🙄)と、あの湯の(🥐)新(xīn )築の二階(📇)の欄干にもたれて、藤木(mù )川に懸っている木(🎊)橋(qiáo )をじっ(😃)と見詰めている(👂)に違いない。そし(🐦)て(🔝)、馬(mǎ )車や(📱)自(🐗)(zì )動(dòng )車が、あの橋(👩)板(☔)をと(🙀)ゞろかす毎(měi )ご(🔏)とに、静(🔝)子も自(zì )分が(🕺)来(lái )たのではないかと、彼(bǐ )女の小さい胸(🔲)(xiōng )を轟とどろかし(⛎)ているに違いな(🕝)い。
里人(🛶)の注意(yì )は、まっ(✨)たく市(shì(🎠) )九郎の身辺から離れて(🔨)し(🍘)まっ(🐳)た(🌠)。ことに洞窟が、(🖨)深(shē(🥡)n )く穿(🌝)(chuān )たれれば穿た(🤷)れるほ(👛)ど、その奥深く槌を振(🖥)う[#「奥深(📴)く(🐒)槌を振う」は底(dǐ )本で(⭐)は「奥深(shēn )く振う」(🦏)]市(🔐)九(😆)郎の(🅿)姿は、行人の目(mù )から(🍚)遠ざか(🐸)っていっ(🖍)た。人(rén )々は、闇の(🏦)うちに閉された(🕧)洞窟の(🖖)中を透(tòu )し見ながら、
信一郎は、(🌔)大きく肯(kěn )い(🍝)た。
と(👁)、実之(🐹)助(🏹)(zhù )の言(yán )葉は(🏽)、あくまで落着いていたが、そ(🈶)こに一(yī )歩(🛀)も、許(xǔ )すまじき厳(👘)(yá(🚾)n )正(💱)さ(👃)があ(➰)った。
青(🔻)(qī(🐉)ng )年は、(❌)何か答(💄)えよう(🏮)と(🚶)して(🛡)、口を動(😶)かし(🎳)た(🎣)。が、言葉の代りに出たものは、先(🎠)刻さっき(💐)の(🌮)吐(👊)血(xuè )の名残(💄)りらし(🐂)い少量の血で(😈)あっ(🚿)た。
(🤙)が、人々が市九郎に休息を(📙)勧(💰)(quàn )めた(👛)のも、無理ではなかっ(🕶)た(🌴)。二十年(nián )にも(🎃)近い(🔛)間、(🏵)日の(🧑)光(guāng )も(💢)射(shè )さぬ岩壁の奥深く(🚆)、座り続けたためであろう。彼(🚚)の両脚(jiǎo )は長い端座に(⬜)傷み(🚏)、いつの間にか屈伸(📔)(shēn )の自在を欠いていた。彼(🐟)は、わ(🍒)ず(🕞)かの(🎰)歩(😔)行にも(🚤)杖に縋(zhuì )す(🤴)がらねば(👄)ならなかった。
(🕯)そこまでは、もう一(🧗)町(dīng )もなか(🤲)った。見(jiàn )る(♋)と、川(🙈)(chuān )の(🎙)左に聳そび(🐅)える荒削(👦)り(🕔)されたような(🔏)山が、山国(🧜)川(👰)に臨むところで、十丈に近い絶壁に(🚀)切り(👍)立(lì(🌧) )たれ(🌏)て、(💽)そこに灰白色のぎざぎざした襞ひだの多い肌(🛶)を(♍)露出(chū )しているのであった。山国川の水(🛏)(shuǐ )は、その絶壁に(🍯)吸い(🗽)寄せら(🌪)れたよ(🏓)うに、こ(🆕)こ(🤸)に慕い寄って、絶壁の裾を(🍴)洗(🍚)いな(⏮)がら、濃(😿)緑の色(sè(🏩) )を湛(🔨)(zhàn )えて、渦巻いて(🚥)いる。
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