と(🔖)、次郎(🔤)は、また馬田の(🔎)方にまともに向(xiàng )きな(💕)お(🍫)っ(💜)た。
「しかし(🌜)、(🎭)ストライ(🥖)キになっ(💨)て(⏮)しまったら、君(🗨)の考(🌷)えとは(🤳)まるで反(📥)対の目(mù )的(🚁)で書か(✍)れたことになり(💶)そ(♎)う(➗)だ(🍒)ね。」
次(📴)郎は、ま(💬)もなく(😓)、せき(📺)た(📱)てられる(🤸)ようにして、朝(🤠)倉先生(🚪)の門(🕎)を出た。門を出るとすぐ、彼(🐩)はま(🗨)えうし(😱)ろを見(⬆)(jiàn )まわ(🏓)した。それから、曲り角(jiǎo )のところまで来て左(zuǒ )右を見、も(📸)う一度(👗)朝倉(🔨)先生(shēng )の門の方をふりかえったが(🔑)、(🐗)来(📻)し(🚌)な(👤)に自分の顔(💚)をのぞいた男(🌽)は、もうどこに(🚔)も見えなか(📉)った。
と、徹(🧀)太郎は(❤)ちょっ(🧘)と考え(👙)てから、
(🤹)大巻(quàn )の家は彼の家から一丁(🚕)とはへだたって(💗)いな(⚓)い。槇まきの立木をそのま(🙁)ま(🗾)くねらせた風変りな門(mén )をくぐ(🍠)ると、生(🛂)垣が(⛔)つづい(🍿)ている。次郎(🕒)は、そ(🍫)の(😪)生垣のすき間から茶(📨)(chá )の間(🚐)の方をのぞいて(☔)見(🔫)た。すると、道江と姉(🎿)の敏(🔄)子とが(🌉)、こち(🍍)ら向きに顔をならべて(👎)いるのが(📎)見(jiàn )えた。二(🦑)人と(🈚)も、縁(🔒)板に(🥣)足(🎻)をなげ(💛)出(chū )し(🤧)、障子をす(⛪)っか(🚑)り取り(🌡)はらっ(🎹)た敷居(🗣)の(😿)上(shàng )に尻(🔘)を(🥓)おち(🔦)つ(🐊)けている。おりおり(🍸)うなずきあったり、眉根をよせ(🛬)た(👔)りして(🔖)、(🏷)しきり(🌀)に(🥚)何(🎳)か話しあってい(🙂)るが(🏰)、声は(🔅)ききとれない(🦐)。次(cì )郎(🐿)にとって案外だったのは、道江(jiāng )の顔(yá )にちっと(🍖)も興奮(🐮)し(✳)た様子が見え(👎)ず、眉根(🎥)を(🥚)よせて(💝)も、すぐその(🥛)あとから笑いに似(🎵)た表情(qíng )がも(🏟)れていることだっ(🌦)た。
「君自(🍵)身で?(💫)」(🔩)
「し(🤯)かし、(💞)それな(🛏)ら、なおさらこ(🤰)んな時(shí )に(🌖)は活躍し(🎎)そうなもの(💯)じゃ(🔓)ないか。」
次(🎢)郎(🙂)(láng )は(👩)、二(🚿)人(rén )の(🛥)言(yá(🅰)n )葉から(🚷)、まる(🚣)でちがった刺戟(🔜)をうけ(🔲)た。敏子(zǐ )の言(yán )葉(🔘)からは(🚃)ひ(🦑)や(😰)りとする(⏮)ものを感じ(🍗)、(✂)道江の言(🐹)(yán )葉(yè )には憐憫に(🔺)似たものを感じたの(🏗)である。一人の(🍼)女(nǚ(😛) )を中にして、馬田のような(🤶)男(🗻)と争っている自(zì )分を想(xiǎ(📠)ng )像すると、たまらないほどいやにな(🦍)るが、また一(yī )方(💉)では、道(dào )江と(🥗)いう女が、自分(🚍)というもの(🕸)をどこか(🎑)に(😝)置き忘れてい(🆖)るような性(xìng )格の持(chí )主であるだけに、放って(🚋)おくに忍(⚓)びない(🏆)ような気もするのだっ(🥈)た。彼(bǐ )は二(🍲)(èr )つの感情を(🎑)急(jí )には始末(mò )しかねて、だまりこんでしま(📦)った。
「なる(❔)ほ(🔉)ど。これは痛いところ(🔰)を一本(běn )や(👇)ら(🍐)れた。僕もいつの間にか現実(shí )主義者になってしまっていたわけか。ははは。とこ(😱)ろで、君の考(kǎo )えが足(zú )りなかったという(🛎)のは、す(🎹)ると、どういう点か(🚘)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025