日本《も じゃ りん エロ》2行目ライン



も じゃ りん エロあらすじ

 (🙏)岸本は自(zì )分(🥪)の家の(🆓)方に仕残し(🉐)た用(yò(🆒)ng )事(🚶)が(❎)あって(🍐)、長くもこの場(chǎng )所に居なか(⛵)った(🎓)。心持(🌗)好(😕)さそうに酔い寛(kuā(📯)n )くつろい(🥌)でいる友人を(📻)二(èr )階座敷に残して置(zhì )いて、や(🥂)がてそ(⌛)の家を出(chū )た。色(😘)彩も(📛)、音曲おんぎょくも(😒)、楽(🧑)(lè )しい女の笑(📙)い声も(💎)、す(🍖)べて人を享(xiǎng )楽させる(🏊)ためにあるような空(kōng )気(🗄)(qì )の中から離れて行(háng )った時は(💖)、余計に岸本の心は沈(shě(📻)n )ん(🔷)でしま(🏌)った。

 叔(shū )父(fù )を(🌵)恐れないよ(🔼)うに成ってからの節子の(👆)瞳ひとみは、叔父に対する(🚲)彼(bǐ )女の(🚂)強い憎にくしみを語っているば(🥂)かりでも無(🏧)か(🐣)った。どうか(♉)するとその瞳は微笑(🤴)(xiào )ほほえんで(🎦)いるこ(🎮)とも(🕑)あった。そして(🐅)彼女(nǚ )の顔(yá )に(🌼)あら(⚓)わ(🤴)れる暗い(🐴)影と一(🏓)(yī(🧀) )緒に成(chéng )って動い(🎓)ていた(🔀)。

 しかし、不(bú )思議にも岸(à(💹)n )本(bě(➖)n )の(🤒)腰が(🍜)起(qǐ(👪) )たった。腐ってしまいそうだとよく岸本の嘆いていた身体(tǐ )からだが、ひょっとす(🧟)ると持病(😢)に(💠)成るか(🔺)とまで疼(téng )痛いたみを恐ろしく(🔝)感(🏚)じていた(🥤)身(shēn )体が(🚛)、小舟を(🔖)漕こいで見(👧)たり(🥄)針医に打たせたり(🎃)してまだ(🎂)それで(🚨)も(⏫)言うことを利(〰)(lì )きかなかっ(🚠)た身体が、(📢)半(bàn )日ぐらい壁の側に倒れて(📱)いるこ(💴)とは(🙃)よく(🚍)有(yǒ(🅰)u )っ(💽)て激しい疲労(🎴)と(🎓)倦(juàn )怠けんたいとをど(🌭)うすること(🌮)も(😱)出来なかっ(🐐)た(🥑)よ(⛅)うな身(shēn )体が、その時(shí(🔣) )に成って初(chū )めて言うこと(👪)を(🔂)利きいた。彼(bǐ(😄) )は(🤓)精(🌵)神こ(🔺)ころ(👱)か(🌽)ら汗(🥦)を出(🤩)し(♋)た。そ(👜)して(🌰)ズキ(🔧)ズ(🥣)キと病(bìng )める腰(yāo )のことな(⛽)ぞは忘(wàng )れて(🤗)しまった。一切を捨(shě )てて(💂)海の外(🌺)へ出て行こう。全(🔯)く知らない国へ、全く知(😸)らない人(rén )の中(🚞)(zhōng )へ行こう。そこへ(😨)行って(🧛)恥かしい自分(fèn )を隠そう。こうした(🍻)心持は、自ら進(jìn )ん(😕)で(🎋)苦(kǔ )難を受(🥂)くることに(🐓)よって節子をも救いたいという(🤔)心持と一緒に成(💘)って起って来(lái )た(🥒)。

「私ですか……」と岸(🌎)本(😾)(běn )は自分の(😑)前(qián )にある盃を眺めながら、「考(kǎo )えたと(📷)こ(👚)ろで仕方(🍘)のな(🤔)いことを考えていますよ」

 と楼梯は(🥝)しごだん(📴)の下から呼ぶ節子の声(🌼)を聞き(❎)つけた時(shí(🦑) )は、岸(àn )本は自分の書斎(zhāi )に居た。客(kè )のある度たび(🌖)に彼は(📈)胸を騒が(😡)せた。その度(🔂)に、節(🏝)子(🚯)を隠そうとする心が何よりも先に起(⛔)おこっ(🖥)て来た。

 叔父(🔄)を恐れ(🙌)ないように成って(🛅)から(🈲)の節子(🥀)の瞳(tó(👚)ng )ひとみは、叔(shū )父(🍉)に対する彼(🥁)女の強い憎(zēng )にくしみ(📲)を語(🏭)っているばかりでも(🤷)無かった(🏩)。どうか(🙂)す(🐆)るとそ(🗃)の瞳(tóng )は微笑ほほえん(🔱)でいることもあった。そして彼女の顔に(🌈)あらわ(🎭)れ(👁)る(🎲)暗い影と一緒に(🦇)成っ(🐷)て動い(🦊)て(🛰)いた(📐)。

「坊ち(🌞)ゃん、父(📄)さんを(🧚)起(qǐ )してお(🔢)進あげなさい――ほんとに坊ち(⛽)ゃんは力が(✒)ある(⛲)から」(💑)

 義雄の話(huà )は(👲)何時(shí )い(🧛)つでも(🦇)簡単で(👦)、そ(🍍)してテキパ(👬)キと(🚦)していた。

「先生、お熱(⛱)いの(🕐)が参りま(🛥)し(💀)た」

「(🗡)節ち(💘)ゃん、叔父さんの(🐆)着物(🌒)を出しとく(🏨)れ。一寸(cùn )友達(dá(♐) )の顔を(🌒)見(🥪)に行っ(📗)て来(lái )る」(🍵)

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《も じゃ りん エロ》関連作品

《も じゃ りん エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《も じゃ りん エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/UOuwu0zLDZSz-1-1.html
Q2《も じゃ りん エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はながふちきく(永淵菊/鞠)
Q3《も じゃ りん エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《も じゃ りん エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《も じゃ りん エロ》評価:
A小山内氏が(🥟)、い(🥜)つ(✉)から(💢)、何(😬)の理由で私に反感を持ち出し(🦖)たのか、私にはよく分らな(🥛)い。私(🍛)にして(⏮)みれ(🤲)ば全く(🔴)身に覚えの(🛵)ない(🍷)ことで(🚀)あ(🐯)つた(🤐)。だから(🎼)私はそん(🙂)なことゝは夢にも知らずにゐたのであつた(☕)が、(🧑)「近頃小(🚼)山(🍙)内氏が蔭へ廻つてしき(🔗)りに(📀)君のために悪声を放つてゐ(🧐)る」と云ふことを、或る日(😥)木村(📆)が注意してくれ(📙)たのである(⏱)。木村の話(😫)だと(📕)、小山内氏の(🏒)反感の原(🔽)因(🐓)は、(😱)私(🔢)が急に大家(🍂)振るやうに(👖)なつて(🕤)イヤ(💒)に大きく(🥊)構へ出(🔳)したと云ふことにあ(🍖)るらしかつた。「小(🚫)山内(😲)氏と云ふ人(✏)は変に女(〽)々しい(⤴)所がある(🦀)ん(📮)で、君の出方があんまり花(🍍)々(📃)し(🔹)いもんだから、嫉妬を感(🐝)じ(🉑)て(🍌)ゐるん(🔐)だよ(👠)」と、木村は云ふの(⛺)である(👞)。成る程、さ(🚊)う云(🏎)はれてみればさうか(🤖)も(🛑)知(🃏)れないと云ふの(💾)は、い(🆓)つたい私はその(🍈)頃の文壇の妙にコセコ(🎂)セしたケチ(💗)臭い気(🈯)風が嫌(🏴)ひであつ(♒)た。分けても所謂(🆎)文学青年臭味といふ(🎈)ものを好かなかつ(🍚)た。た(🥦)と(♌)へば(⬆)服装(🎹)などにし(🧚)ても学(🏖)生時(🌺)代こ(🕵)そ薄(🕢)汚いなりをしてゐたが、紅葉館の宴(🏚)会以来常(💵)に(🤟)若旦那然た(⚡)る身嗜み(🚵)だしなみをし(🦑)て、努めて文筆の士(🔃)らしい風を(🍠)することを避(😛)けた。私がさ(🙏)う云ふ好みに傾いて行つたのは、元来が下町育(🍉)ちであり(🐔)、且つその上に偕楽園(🎄)と云ふ(🎎)軍師(🏆)が附いてゐて、衣裳の選択(🚃)から、着附け(🥖)から(🚩)、時々は(🚐)材料の(🕛)供給(😧)ま(🕉)でもして(🗺)くれたせゐもあらう。((😑)私の小説「(🛅)幇間」の中に出(🛢)て来る三平と云ふ幇間は、背中(🕗)へ雷神(✊)を描いて(😛)裾へ(🛵)赤く稲妻(🦊)を染め出した(🥩)白縮緬の長襦袢の(⛷)上に赤大名のお召を着、藍色の(🔣)牡丹くづしの繻珍しゅちんの帯を(🥀)締め(🚯)、裏地に(✔)夜(👕)桜の模様(🌎)のある黒縮緬の無双羽織を着てゐる。当時私(🏟)はさ(🗣)る批評家から此の(🧦)着附けを褒め(🤩)られ(🆗)たものだが、(👦)安い(📏)ずくんぞ(🥪)知らん(✈)、これは偕楽園夫人の入れ(🙆)智慧で(🤔)あつ(📯)た)が、それにもう一つ、私はそ(✌)の頃(🤹)の自(🤾)然主義の(💉)作家連を田舎者の集団と認めてゐたので(😱)、彼等の無趣味無(🐜)感覚(👿)に対する反(🐔)感も手(🎷)伝(👰)つてゐたであらう(😜)。自然さう云ふ風であるから、(🍑)私は「(🔼)新思潮(🍂)」の(📁)同(🗯)人以(🗿)外には(🈺)進(🔔)んで文(🥂)壇の人々に交りを求(🏸)め(🛫)よ(🙈)うとしなかつ(🅱)た。私(🎃)の(📳)友人は(🥊)依然とし(📯)て一(🎞)高時代の法(😃)科の同窓生(🌁)や(🚶)偕楽園の周囲の人々ばかりであつた。文壇(📭)人の中で(📭)も、(🍩)永(♓)井(⛲)先生(🍳)のやう(🍂)な人は此方から敬遠して逃げて(🌘)しまつたので(🚾)あ(💪)るが、さればと云つて、同年輩の作(🏚)家や(💧)批評家連は話(🍓)題と云へ(🍻)ば文学(🕐)、(💛)―(😄)――それも当面の(🌯)流(💖)行思想程度のものより何もなく、甚だ(⛓)眼(💡)界が狭(🌏)いやうな(⏯)気がした(🚂)ので、私(🛅)はそんな小児病的雰(🚮)囲気(🔙)か(🌅)らは寧ろ遠ざ(🈶)かる(🐞)やうに努め(📔)た(🍘)。私には、時評(🖤)月評文壇風聞録等のも(🕦)のが(🗓)掲載される雑(🌔)誌や新聞は禁物で(🅰)あつ(🌶)た。さう云ふもの(🎴)を(♐)読むと、(🐍)知(👀)らず識らず流行はやり廃す(🐧)たりを気にするや(🕙)うになり、(⛹)料簡がコセつ(😋)いて来(🍒)るのを恐れ(😋)た。私(🔐)は(👡)月評(🏅)家などを眼(🚌)中(🐯)に措かず(🧑)、彼等が何を(🐐)云は(🚺)うとも頭から無視してかゝつた(🚨)。私は一躍文壇の(🤶)花形となり、諸(🍺)所方々から原稿の依(🎺)頼(🤓)を受けたけれども、(🍙)片々たる雑文(🧝)や(㊗)感(🌅)想(🐘)文(🍼)の注文(🛵)は皆拒絶して成る可く力を(🔵)一作に(⛄)集注し、出来上つたもの(🛹)を(🏟)最(🍹)も多額の原稿料を支払ふ(⛲)所、即ち(🚆)中央公論の(🚺)やうな雑誌へ発表する方針を取つ(🥑)た。私のかう云ふ風(🕣)な態度は(🍗)、(🤩)文壇の風潮を(🙍)白(⏳)眼に(🛶)視(👓)て(✖)超然(🤩)と(🌓)してゐる漱石先生などを真似てゐ(🥁)る(➰)や(📁)うに(⛏)も思へたのであらう。だか(⏰)らさう云ふ私を目し(🛩)て「(💂)大家振つ(🐀)てゐる」と云ふ(🎄)のは一往尤もな訳であつ(♊)た(😲)が、私はそんな悪口(😰)を云はれ(🆎)る(👛)のは覚悟の前だつた。「大家振るのが何が悪い」と云(🚸)ふ気だつた。そして(🍣)誰(⏮)が何と(🛤)云(🛳)はうと自分の善し(🧤)と信ずる(🎁)態度(♿)を改め(🏽)るつも(🗃)りはなかつたが(⛰)、しかしそれが人もあ(😖)ら(⏳)うに、自分(🎙)の唯一の先生(🔬)で(🖋)ある(🚬)小(📎)山内氏(🥎)の不興を(🏮)買は(㊙)う(🚲)とは思ひも寄ら(🌂)ぬ(🙁)ことであつ(🍶)た。私は余(💩)人(🕷)に対しては傲(🎨)慢で(🔅)あつたかも知れな(🛏)い(⛪)が、小山内氏(🗂)に礼(🤸)を欠いた(🥏)覚えはなかつた(🚼)。若し氏が(📇)度量を大き(🙉)くして昔のやうに私(🤫)を弟子(🏧)扱(🍾)ひにし(🦇)てくれた(🐟)ならば、どんなにか私(♈)も喜(🧞)んだであらう。木村荘(🔫)太も(🕠)云つた(🍼)やうに、氏には(⛽)確(🐹)かに嫉妬(🍉)深い女らしい(💉)一面があつ(⏩)た。氏に事業(🤗)家や政治家の太ツ腹がな(🧙)いのは、氏の(♏)長所であると共に短所であ(🔲)つた(🥜)。氏が自分の(🦕)門(🥛)下(🦐)から出た私(🍱)のやうな者(🥪)を包容し(🧛)てく(🍔)れたならば、それが氏の大を成す所以と(💗)なる(🎉)のだ(⤵)が、―――(👔)そのくらゐの理窟の分らない(🗯)人(🚰)ではないの(🌳)だが、(🈶)生れつきの性格は(🙏)如何ともし難かつた(🗣)のであらう(😠)。後に述(🚟)べ(📆)る(👲)が如く、氏は此の性質のため(🛎)に私との関係以外(🉐)にも(💢)いろ(💠)/(🔟)\(🎵)な(💃)損を(📝)してゐるのである。私は、大家振るのが癪に触るなら面(🕯)と向つてなぜ云は(😜)ないのだ、蔭で悪(🌆)口を云(🕚)ふなん(📏)て(🏾)卑怯だと思つたが、氏が堂(🧑)々と私の前でそれ(🎉)を云(⛓)ひ出す勇(🔜)気のな(🏆)いことも見抜いてゐた。要するに(🛸)私(🌐)は、そん(🕵)な婦女的感情は蹂みにじつてやれと云ふ(🔒)腹だ(👰)つた。もと(👐)/\何の根拠も(🏓)ない(🗽)一時的の反(⛷)感(👍)な(📉)のだから、放つて置けば自然(🏏)に消滅す(😤)る、な(🏇)まじ御機嫌を取(💣)りに行つたり(🛬)云ひ訳したりし(🖥)ない(🕝)方がいゝと云ふ風に、たかを括(🔅)くく(🤴)つてゐ(❔)た(😏)。然る(😕)にそれ(🎽)が又氏の(👩)癇(🍱)癪に触れたと見えて、氏(🐧)の蔭口はます/(🏅)\悪辣になり、方々から私の耳(🔪)へ這入つた(🈁)。当時私は中(🎸)央公論の(🐏)た(🐁)めに「悪魔」を執筆中であつたが、火のつくやうに金(💣)が欲しかつた(💢)時代なので、五枚十枚ぐら(😸)ゐづ(👨)ゝ(🔙)書けるに随つて瀧(💷)田氏の許へ原稿を送(👪)り、そ(🎛)の都度引(🦆)き換へに(🥧)五枚(🌽)分十枚分の稿料を貰つてゐた。小山内(🆘)氏はそれを触(🥥)れて歩い(👀)て、まる(🎅)で西洋の淫売がシユミー(🌡)ズを脱ぎ靴下を脱ぐ度毎(🔂)に祝儀(📯)をね(🔢)だるの(🌲)と(🖌)同じやり方だと云つた。私(🏑)はそんな悪宣伝を聞(👤)いて(😣)も一向腹(⛑)は立たなかつた(🏞)が、そのうちに(🚍)第何回目かの「(👄)パ(🍐)ン(🍰)の会(😑)」(💧)が又(🖼)三州屋で(📍)催されたので、否でも応でも氏と(🉑)顔(🛬)を(🌅)合はせることにな(🥃)つ(🐟)た。私は(💇)意地でも出(🍍)席して(🚖)やれ(🎙)と(💮)思つて、い(🍻)つもよ(🥔)り尚め(🏐)かし込んで、その(🦄)時分は相当衣裳も持つて(🌭)ゐ(😤)たん(🖤)だ(🔦)が、(📈)特に偕楽園か(🌨)ら凝つた着物を(🗂)借(🐠)り出し(🚦)て一(🏈)着に(🔖)及(🚢)び、ぞろり(💤)とした風(✨)態で、(🎅)わざと遅刻して(📣)出(🆕)か(🎬)け(🉐)て行つた。こ(🥞)の(♟)時の会は出席者が少(💂)く、(😸)二十人(⏸)ばか(🦎)りの人数がもうテ(⛳)ーブルに就(🏫)いてゐたが(✔)、小山内氏は私を見るとニヤニヤしながら麾さしまねいて「此処へ来給へ(⏪)」(🥡)と自分の隣(🦈)りの席(🎶)を(👤)指した。その笑ひ方に見るから敵(🤩)意が籠つてゐた。私は、(🍤)「いや、其処へ行くのは一寸恐い(🤒)な」と(🎎)云つて氏と差し向ひの席(🍓)に掛けた。そして(🔮)小山内氏が(♌)チクチ(🏳)ク刺すやうなことを云(🙄)ふのを(🗃)、ぬうツ(🏴)とし(🛩)て聞き流してゐ(😒)たが、追ひ/\(👊)酒(🏧)が廻つ(😞)て来て卓上の談話がは(🏦)ずみ出した頃、何の気なし(🐉)に私が「先生」(🍘)と呼(⚽)びかけ(🌗)ると、氏は色(🐺)を作(⏺)な(👌)して「君(😌)はもう(🦑)大家ぢ(📓)やないか、僕のこと(⛩)を先生な(🎶)ん(🐚)て云(🏺)ふのは止し給へ」と云(🏩)つた。此の一言(🚫)がカチンと来たので(⚡)、私(🈹)は素直に「さうですか」と云つて(😝)、その場か(🛍)ら先生呼ばゝ(🛣)りを止めに(📴)した。実(🐦)を云(🌜)ふと私は、木村に(⬇)注(🍎)意さ(🌴)れた時(🏀)はまさか(🏵)これ程とは思つてゐ(✴)なかつたが、会つて見ると氏(🥚)の反感が意外に根(🌧)強い(🔩)ことを感じた(🐠)。私は内心(🎂)、小山内(⏳)氏のやうな性質の人(✂)には(💘)此方が図太く(🛎)出(💂)るに限る(😮)、さうす(👛)れば先(👧)方が直きに折れ(📢)て来(🥅)る、その方が和(🚴)解の手(🕔)段としても手(🔬)ツ取り早いと思つて(🙎)ゐ(🖼)たのだが、それ(🖋)が中(😨)々(🥛)さう行かないで、此(🛏)の会(🛋)合の結果一層感(🌱)情が(✅)疎隔し(🍎)た。「(🥧)あの様子ではと(🈲)ても(⏸)駄目(✌)だね」と、私は後(📀)で木村に話(⭐)した。「まあ(📹)当分は仕(✨)方がな(⛪)いね、分つて貰へ(📏)る時機が来る迄(😊)成り行きに任せて(🐣)置くんだ(💳)ね」と、木村も同(👸)じ意見であつた。
A「食べなさ(📁)い。」
Aすると、なんともおことばは(🌊)な(🎅)くて、(🤔)そ(📫)っとおんなみだをお(🍸)ふきに(🚊)な(📪)ったらしゅう、ふと(🐄)こ(🐃)ろからた(❣)とうがみをお(🚼)出しになるおとがさら(😧)/\ときこ(💠)えま(🛍)した(🈯)。わ(🥫)たくし(🌺)、じ(🦄)ぶんの身よりもおくがたはどうあそばすおつもりか、い(📵)ず(😷)こ迄もながまさ(🚼)公とごいっしょにおいであそば(😰)すの(😺)か、五人(📴)の(🐁)お(💗)子たち(🎁)をい(🈺)と(🍨)おし(🔮)ゅうお(😾)ぼし(🤱)めしたら、ま(☝)た(💤)御りょうけんもおありになりはし(🔄)ないかと(🚯)、こゝろでは(🈵)や(🥪)きもきいたしま(📒)したが、そんなことをさしでがましゅ(👊)う伺(🧀)うわ(⛷)け(🌅)にもまい(🏃)りませぬ(🅱)し、それきりおこえもか(🔓)ゝ(💢)りませ(🚍)ぬので、つ(🔥)いつ(🤬)ぎほがな(📻)くて、ひかえてしまっ(⛵)た(🖌)のでござりました。
A十六
A こ(🈳)のご(🛎)ろは、かれも(⏱)流石さす(🛑)が(💿)に訪問客(⛳)た(🧦)ちの接待に閉口を感じは(⛱)じ(🛄)めていた。かれ(🎢)ら(🍇)の夜々(😒)の(🌓)談笑におとな(🈁)しく耳を(✨)傾(🐚)けて(🍈)いるのではある(🐾)が(💫)、どうにもやり切れない思い(🆘)のすることがあった(😪)。か(⤴)れ(✨)には、(🦁)訪問客(🚤)たちの卑屈にゆがめら(🍗)れている(🆗)エゴイズムや(🕺)、刹那主義(🌇)的な奇妙な虚栄(🍵)を非(🦖)難したい(🕓)気持ちは(👣)なかった。すべては(🆗)弱さ(🏡)から、と解していた(🏹)。こ(⏰)の人たちは皆(⌛)、自分の愛情の深さを持てあまし、そうし(🍮)て世間的(🥅)には弱(🆗)くて不(👲)器(🍪)用な(🤑)ので、(🌮)どこに(🦉)も他に行くと(🆑)ころ(🔴)がなくなっ(📍)て、そう(🌬)し(🕸)て(👀)僕のところに(🤝)来て(🥘)い(🤶)るのだ、気の(🦁)毒(👢)である。せめて(🏋)僕だ(🕰)け(🌊)でも親切にもてなしてやらな(❌)けれ(💭)ばいけ(🆗)な(♑)い、とそう(🎴)思っていたので(🙈)あ(🐃)る。ところが(📯)、このごろ、ふっ(💐)と或る(🐐)種の疑念(🦓)が(♍)わいて出た。なぜ、この人(🍁)た(🏥)ちは働か(🏒)ないの(👪)かしら(🔥)。たいへ(🐕)ん素朴な疑念で(💋)あっ(💧)た。求(📍)めて職が(🙇)得られ(💚)ないならば、そのときに(🎰)は、純粋に無報酬の行(🏿)為でもよい(🚭)。拙つたなくても、努力するのが(🐘)、正しいのではないのか。世の中は(🚱)、それを(❗)しな(🚪)ければ、とても生きて(😴)居れないほどきびしいとこ(⏲)ろ(⤵)ではないの(👮)か。生(🧑)活の基(😀)本には、そんな素朴な命題があ(🚣)って、思考も、探美も、(🎧)挨拶(😏)も、みん(❎)な(🚫)そ(🍈)の上で行わ(🚽)れてい(🤴)る(🧓)もので、こん(🈹)なに毎晩毎(🖕)晩、同じように、寝(💵)そべりながら虚栄の挨拶ばかり投げつけ(🥛)合っているの(🧤)は(🤗)、ずいぶん愚(😺)か(💝)な、ま(🍴)た盲目的に(🧞)傲慢ごうまんな(✊)、あ(🚃)さ(🔏)ましいことではない(👻)のか。ここに集る人たちより、もっと高潔(🌄)の(🚸)魂を持ち、もっ(🥙)と(🍖)有識(⛏)の美貌の(😒)人たちでも、ささやかな小さい仕事(😚)に一生、身を粉(🥩)こにして埋もらせてい(🚄)るのだ。あの活動写真の助(🕊)手は、まだこの仲間(🎸)では、(🏃)いちばん正し(✂)い(🍨)。それを、みんなが嘲あ(🍞)ざけ(🐂)って、僕(🐋)まで、あの(🍼)人のは(🔷)り切りに閉口し(⚽)た(⛰)のは、こ(🍑)れはよくなか(🐇)った。はり切(🎡)りとい(🌭)う言葉は、これは(🍰)下品なもので(💧)はなかった。滑稽こっけいなもので(💀)は(💑)なかった。ここに集る(♌)人たちは(⚪)、みんな(🧕)貧し(📌)く弱(🤒)い。けれども、一時(📘)代のこの世の(🎓)思潮が、この(😬)種の人たちを変(🤶)に甘え(🦀)さ(🖼)せて、不愉(🍳)快なものにし(❎)てしまっ(🏹)た。一体、(💊)いま(🔆)の僕に(🔁)は(🕌)、(🐗)この人たちを親切にもてなす程の余裕(⏹)が、ある(🍂)のかし(🏃)ら。僕だ(🎋)って今(🏉)では、同じ様に、貧(🔽)しく(🌦)弱い。ち(🍦)っ(🌉)とも違ってい(🔇)ない(💻)じゃな(🧓)いか。そ(🤑)れに、いまでは(🎩)、ブル(👭)ジョアイ(📌)デオロギーの(👈)悪徳が、かつて(🕣)の世の思(📑)潮に甘や(🚉)か(🕺)されて育(🏽)った所謂(👴)いわゆる「ブルジョア・シッペル」た(🔸)ちの(🍣)間(👬)に(🤦)だけ(🕎)残っているの(🔟)で、(✝)かえって(📞)滅亡のブルジョアたちは(💱)、その廃頽はいたい(🗜)の(🛶)意識を(🤝)捨(❌)てて(👣)、少しずつ置き直って(🔗)いる(🔒)のではないか。それゆえに(🙆)現代は、いっそう複雑に微妙な(🙋)風貌をし(😔)てい(🐥)るのではないか。弱いから、(🍄)貧しいから、といって必(😈)ずしも神は(🥀)これ(🚏)を愛さない。その(🤼)中にも、(🎙)サタン(🥢)がいるからである。強さの(🥒)中にも善が住(🤝)む(✂)。神は、(🐄)か(🔌)えってこれを愛する(🔖)。
Aいかにせん

も じゃ りん エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025