おおかた一時間ほどもた(🅱)ったころ、とうとう大(dà )沢がた(🎍)ずねた。
「しか(⏯)し、そうなると、(🙌)い(🙉)よいよ四年対(🍯)五(wǔ )年(🖤)の対(👐)立になるが(🈹)、それでもいいかね。」
だが(⛽)聰(🚺)明な読者な(👽)らば、彼の(📅)そうした行為(🏯)の裏に、い(🗾)つ(🍲)も一脈の哀(🏭)愁あいしゅうが流れて(🗳)いた(📜)ことを(🕋)決して(🚽)見(🐙)逃がさなか(🏼)ったはずだ。実(shí(🦈) )際、哀愁は、(🛺)次郎にとっ(🐨)て、過去十五年(nián )間、切っても切れない(📄)道づれであった(〰)とも(🆗)言(yán )えるの(❤)である。彼(🆎)(bǐ )の負(😁)け(🗝)ぎらい、彼(bǐ )の虚偽(wě(🔁)i )きょぎ、彼(bǐ )の反抗(🏑)心(xīn )と(🐃)闘(🤖)争(zhē(😆)ng )心、およそそうした、(🐗)一見哀(💎)愁とは(⬜)極め(🏇)て(🉑)縁遠(😬)(yuǎn )いよ(🔧)うに思わ(❄)れるもののす(🎗)べて(🏴)が、実は哀愁のや(🎡)むにやまれぬ(✌)表現で(➡)あり、自(zì )然(📩)が彼(bǐ )に教えた哀愁からの逃路だったのであ(🕥)る。そして、もし「自(zì )然(rá(💧)n )の叡(🍙)智(🍦)えいち」というも(💦)のが疑(🐱)えないものだと(🐒)する(🧙)ならば、次(😣)郎の心(xīn )が(🔏)そろそ(🐬)ろと詩にひか(🧟)れてい(💖)ったということは、必(bì )ずしも不(bú )似合(🚣)(hé(🐖) )なことではなかったであろう。というのは、何人も自(zì )己(jǐ )の真実を表現(⏫)して(♊)みた(😩)いという欲望(✍)をいく(🕶)ぶん(🏎)かは持っている(🐱)し、(🐴)そして、(🍕)哀(😐)愁の(🏙)偽りのな(🎾)い表現には、詩こそ最もふさわしい(🤩)も(🆖)の(⏳)だからである。
「うむ、(💟)新(🔚)入(rù )生のために戦うつもり(🙇)だった(🏗)ん(⏰)だね。」
一六(liù ) 葉(yè(🈚) )書
「(😚)うむ、しか(🧓)し(🏋)相当生意気(😋)な奴(💼)にはちが(🐮)いない(🔬)よ。」
「よし行こ(🀄)う。しかし(🐯)、(📠)僕らが(🥁)バック(🚃)す(♿)る(🧀)話(💌)は(🕞)秘密だぜ。うっかりしゃべらんよ(💌)うにしてくれ(💘)。」
(🍵)そんな声が(🏥)ど(🌧)こからかきこ(💗)え(🏣)た(🧦)。
「どうして(🍣)? いいじゃな(🌠)い(🌪)か、ちっとも恥ず(🐍)かしいことなんか(🐅)ないんだもの。」
と自(🔺)重論が出て来た。
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