そして(👩)、(💋)「この事に對し(☕)て意見の(🦍)ある方は(💘)、(🥒)手(😉)を(Ⓜ)あげて自(zì )分(fèn )に云(yún )つて(🤶)貰ひたい。」と云つた(🤚)。
源吉の胸一杯は、そ(🎶)のまゝ、この吹(chuī )雪(xuě )の嵐(🌄)と同じやうに荒(😘)れきつてゐた。
(😆)由が裏口へ出て行つた(🦀)。戸を開けた拍子に(😫)、いきな(🔧)り雪(🐖)が吹き(🚴)こ(🔞)んできた。源吉はまだ(💗)ひし(🥦)や(❓)く(⏫)を、(🍐)口の高さにもつたまゝ、うつ(🈵)ろな眼を(🙆)して立(⛪)つて(🌖)ゐ(🚳)た。
源吉達は(🔽)、もう(🛢)雪も固まつたので、山へ入(rù )る時期だつた(🔌)けれども、この方が片(🚶)付くまで行け(🎍)なかつ(📱)た。それ(😵)に今で(💽)は(😩)皆、(🥔)そんな(🥔)處でな(🤗)い(🦅)、と思ふほど、興奮(⌚)し(🛅)てゐた。石山の家(🌕)(jiā )に寄(jì )り合(🐮)つて、色々(🔆)の(🐹)話(🖨)を(📎)きい(🏌)たりしてゐるうちに、殊に若(ruò )い(🔲)百姓などは(🎣)、「地主つて不埓だ(💑)!」さう(🔟)い(🔵)ふ理窟の根據(jù )が(⛅)分(fèn )つてくるのが出(⏯)てきた(🕜)。始め「(🛠)さう(👅)か(🕜)なア」と思(🔃)つて、フラ/(🥈)\(💎)した(💄)氣持(🌌)のものが(🥛)、「野郎奴」な(👮)どと云(🤜)つ(💚)てきた。澤山集(jí )ることがあると、校長先生は、手(shǒu )振りや、身振りまで(🗞)して、(🐒)「佐倉宗五郎」(💂)や(🐪)「磔茂左(zuǒ )衞(💀)門」などの(🔓)義(yì )民傳を(👎)話して(🧡)きかせた(🛥)。それが(🌕)、處が、(💄)理(lǐ )窟なしに(🧘)百姓の頑固な岩ツころのや(🎅)うな(🔄)胸の(🍻)すき(🤪)間々々から(🥑)、にじみ入(rù )つて行つた(🚞)。それか(😮)ら、笑(🥗)談の(🐅)やう(👠)に、「(🔺)北海道(🐒)の(🗡)宗五(wǔ )郎」とい(🈚)ふ(📨)奴が、何(🦗)處か(👓)から一(yī(😠) )人位(wè(🙄)i )は出たつて(💛)惡(🔈)く(🎂)ないだらうさ、と云つた。すると、朴訥な(🐃)百姓(🍾)は、(🍱)眞(🐧)(zhēn )面(miàn )目(㊙)に(📹)、考へこんだ。
「分つてるべ(📺)よ、地(🖥)(dì )主から(♏)畑(tián )ばとつかへすのさ!」―(🦆)―かう(🌲)源吉(🚝)(jí )が云つ(😙)た(🕙)のは、理窟でなかつた(🍝)。源(yuán )吉はさ(🤬)う背(😈)後(hò(🎁)u )で云はせる(♋)父親の(🌡)氣持も感(gǎn )じてゐたのだ(🏰)! 源吉は(🙁)歩(bù )きなが(🧒)ら、こ(🕹)んな(🌁)事が(🚊)分らない、そ(💜)して又そこ迄行(háng )かうとしない(🗣)百(🌂)(bǎi )姓に、心から腹(fù )を立て、「勝手にしやが(🛡)れ、俺(ǎn )ア俺アだ。」と思(🐴)つてゐた。
「(🐅)本當(dāng )々々。」母親は(🔒)見て(⚪)きたやうに(🔉)云(yún )つ(👯)た。「(🧒)可哀(āi )さうにさ、眼さ(🚋)一杯涙(lèi )ばた(🤦)めて、のむん(🎄)だと。んで、飮ん(⌚)でしまへば、可哀さ(🚇)うに、蒲團さ顏つけて、聲(💬)ば殺して泣く(🏣)どよ。」
一(🌑)人(🌖)(rén )の方(fā(🐘)ng )の嬶(bí )が、それから(🎯)淫(📕)(yín )賣をやつて子供を育て(🔑)ゝゐると(🥕)いふ評(píng )判(pàn )をきいた。
「團結だ! 團(tuá(👃)n )結だ! 一人(rén )も(🔯)殘(👝)らず團結だ!」
晩に(🥕)飯(fàn )を食つてゐたと(💷)き、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025