(💓)――(🕉)駄目(mù )だ、(🐢)駄目だ、駄目かも知れない(🧖)、源(🗾)吉はさ(🗂)う考へ(🐒)た。然(rán )し、えツ、(🍼)口惜しい、「覺え(🔧)てろ!」源吉は齒をギリ/\か(💷)んだ。彼(📇)は何(🖨)か(📥)に醉拂つたやうに、夢(mèng )中(😚)になつて(🌡)ゐた。
(💠)源(💴)吉達は(🏳)、(🚞)もう雪(🌹)も固まつたので(🌋)、山(shān )へ入る時期だつたけれども、こ(☕)の方が片付くまで行(háng )けなかつた。それに今(jīn )では皆、(💷)そんな處(👨)でない、と(⬜)思ふほど、興奮してゐた。石山の(🐙)家に寄り合(🎙)つて、色(sè )々の(🏜)話をきいた(🥋)り(🤯)してゐる(🥩)う(🕐)ちに、(🛀)殊に若(📳)い百(🆓)姓などは、「(🌔)地(dì )主つて(❤)不埓(📁)だ!」さういふ(🍢)理(🤳)(lǐ )窟(🦓)の根據が分つてくる(Ⓜ)の(💺)が出てきた。始(shǐ )め(🍲)「さ(🎵)う(🚈)か(🥏)なア(🗣)」と思つて、フラ/\(😃)した氣持(💠)のも(🏛)のが、「野(💦)郎奴(💜)(nú )」などと云つてき(⏺)た。澤山集(jí )るこ(🧖)とがあると、校(🌇)長先生は、(👲)手振り(💟)や、身振(zhèn )りまでして、「佐倉宗(💤)五郎」(📰)や(🐁)「(🎵)磔(🏓)(zhé )茂左衞門」など(🚭)の義民(mín )傳を話し(😰)てきかせた。そ(📨)れが、處が、理窟(kū )なしに(👺)百姓(🛣)の頑固な岩(yán )ツころのやう(🎮)な胸のすき間々々から、に(🕝)じみ入つて行つた。それから(💳)、笑(🐆)談のや(🍱)うに、「北海道の宗五(🥀)郎(♐)」(🐘)と(🎲)いふ奴(🏛)が、何處かから一人位は出たつて惡く(🤱)ないだらうさ、と云(🐒)(yún )つた。す(🏫)る(🔧)と(📍)、(🤓)朴訥(nè )な(📪)百姓は、眞面目(mù )に、考(😧)(kǎo )へこんだ(🧓)。
「あ(🔆)の腹(📪)(fù )の子(🚌)んしな。」と云つた。
「(🛁)源、(🚃)ま(💗)だ起き(🎳)てたのか。燃料たきもの(🍓)たいしだ。――(📽)寢(⚾)(qǐn )かされ。」
何臺(tái )も何(hé )臺も過ぎて行つた。誰(shuí )かゞ源吉(jí )の家(jiā )に(🎪)言(yá(🏛)n )葉(🌯)をか(🍴)け(🖕)て(🔽)ゆくものがあつた。母(📑)親は(🧦)、やうやく戸(hù )をあけ(🦗)て(♓)表へ出てみた。その時は(🚧)丁(dīng )度もう終りさうで、鈴(líng )木(mù )の(🙀)石が、母親(🍍)を(🍟)みて、(💺)「(🚥)やア、お婆さん、行(háng )えつて(😤)くるど!」と言葉をか(🍭)けた(🚲)。
「ウン/(🏨)\」と(🏘)い(🔘)ふのがあ(✴)つた。「下りろ」「(📀)さうだ/\(🈸)」……
初(🔢)め(💔)、源吉(💩)は、お芳が歸つてきたときいたとき、カツ(🏾)! とし(🔰)た。拳(quá(⌚)n )固をぎり/\(🐳)握りしめ(📨)ると、「(🧥)畜(chù )生ツ!」と思つた。一(🔞)思(😕)(sī )ひ(🥞)に(📰)と思(🍘)つ(❔)て(🎼)、飛び出さ(🌕)う(✍)とさへし(✴)た。
「(🍆)なんもよく(🧟)なるわけでな(🌟)し(🚆)さ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025