俊亮あてのお浜の便り(💼)は、全(quá(🧜)n )く(🍾)珍しいことだった。文字(🌹)も、い(⛱)つもとちがって、誰か(🔞)相当の(🗺)人(🍐)(rén )に頼(🥅)んで書いてもら(♿)った(📜)ものらし(🆖)かった。それに(🎳)は、四角ばった時候(🛍)の挨拶のあ(👄)とに、次(cì )の(🥥)ような文句(jù )が書(📃)いてあった。
(🕞)さて、七月(yuè )にな(📈)って、お浜か(🧀)ら(🔟)、(🚜)俊亮に(⏳)あ(🧑)てて一通の葉書(🥃)が来た。
「僕だって(🎎)、な(📟)ぐ(🍺)られるの、いやだよ。だから(🐞)、自(zì )分のことっきり考えない(🔫)でいいんなら、五年(🚒)生(shēng )のまえで、もっとおとなし(👰)くしていた(👂)んだよ。」
彼は思わずかっとな(🔎)っ(⛑)た(🐮)。同(tó(🎱)ng )時(shí )に、鼻の奥がすっぱくなって、そこ(🏐)か(🕝)ら、(🗻)熱(🎬)いもの(👆)が眼の底にしみ(🦖)て来(lái )るよ(🎿)うな(❕)気がした(🧕)。し(♊)かし、彼(🛒)は唇をゆがめてじ(🛃)っと(🕢)それを(🥛)お(🤓)さえ(🕵)た。そして、し(😐)ず(🍹)かに(😰)その帽子を(🍖)拾(👶)い(🤲)、ていねいに(🤖)形を(🍟)直し(🍎)、塵(🅱)ちりをはら(💬)っ(😂)てそれをかぶると、そのま(🏖)まさっ(👝)さと渡り廊(📓)下の方(fāng )に向(xià(🔈)ng )かって(🥒)歩き出した。
「ふむ、生意気そうだ。」(🛑)
お(☝)お(😗)かた一時間(🍊)ほどもた(🐇)ったころ、とう(🤠)とう大(dà )沢がたずねた。
「中(✳)学校(🈚)(xiào )にはいる前に、三(sān )年も工(gōng )場で仂(🏃)いていた(🌁)ん(🚍)だ(🎙)よ。」
だが、彼の詩について(🤭)、こ(🌌)れ以上のこと(😾)を語るの(🌵)は、今はその(❣)時期(🏳)ではない。何しろ、彼はまだ、歌(⏭)一(yī )首作るにも、(🕖)指を折(shé )って字数を数えてみなけ(🍥)れば(🛡)ならない程度の(🐃)幼い詩(🦋)人だっ(🐽)たし(😿)、(🔆)それに、恭一の詩(shī )に対(duì )してある妬ま(🌿)し(🕞)さ(📯)を感じ(🏀)ていたと(🦂)して(🛤)も、(🥣)彼の(🎿)身(shē(🐷)n )辺(🕦)には、(👋)詩以上(shàng )に(🐁)切実(⛓)な問(wèn )題(tí )がまだたくさん残(cán )され(✖)ていたからであ(🥇)る。
「恭ちゃ(🤙)ん、(🍽)何(🎬)か聞(🍈)いた?」
(😙)と、次(❓)郎は大沢をさげすむ(👹)ように見て、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025