飯島は、それ(🍽)まで、やはり入(🖲)り口の階段に(🧀)立って、何かと指(🧦)図(🐕)さしず(🐧)がましい(🎓)口を(🌩)きい(💀)て(🎽)いた。しかし、次郎(📈)が雑(🍏)巾(🚗)(jīn )をもって大(🧟)(dà )便所(suǒ(🐣) )の中(zhōng )にはいっ(🐣)た(🔡)の(㊙)を見ると、(🕎)さすがに気(qì )がひけ(📙)たらしく(📱)、指(🥗)図(🎂)(tú )す(🍋)る言葉のは(⏰)しばしがにぶりがち(😃)に(🌘)なり、何(hé(🍈) )かし(🗄)ら気弱(🎚)さを示(🏻)し(🍪)て(🛫)いた。
(🧣)かれは(⚾)視(🔔)線を転(zhuǎn )じて、そっと先生(shēng )の顔をのぞいてみた。すると、ふしぎなことには、先生(🦎)(shēng )のいつもの端然たんぜんたる静(jìng )坐の姿(🎊)勢がいく(🌈)ら(🎒)かくずれて(🚙)いる。顔(yá )をすこ(🤟)し伏ふせ、その(💃)眉(🤚)まゆ(🏝)の(📛)間には(🦌)深いし(🌁)わさえ見えるので(😇)あ(🕯)る(💋)。次(cì(🎵) )郎は、先生(♑)が気分でも(🚋)悪く(💇)なったの(🥙)ではないか、と思(♍)(sī )った。
「そりゃ(🐉)あ、あべこべ(🆙)だよ。あんな人だから、郡の団長なんかにな(💗)りた(🛃)がるんだ。」
(🐋)次(cì )郎は、すぐには、その意味がのみこめない(👊)で、きょとんとしていた。すると、(🦔)先生は、
かれは(🌦)、むろ(🍩)ん、その(🚠)ことに気(🧘)がついていた(⛺)。しか(🧤)し(🍆)、べつに(🚊)気をくさらしてはいなかった。毎回(huí )開(🍶)塾の(🗡)当初はそ(🕴)うだっ(㊗)たし、時刻(🙃)(kè )どおりに板(👶)(bǎn )木(mù(🍱) )が鳴(🖋)ることさえ(👸)珍め(🎬)ずらしかったので、今(🦗)朝の板木当番の正(🤡)確(què )さだ(🐹)けでも(🗓)上できだ(🧙)ぐらいに思っ(🚛)ていた(🛢)のであ(🎭)る。
「もういいで(👩)しょう。ずいぶんな(🏅)がいこと打った(👳)ん(🎷)じ(🦋)ゃありませ(🏴)ん(🧖)か。」
飯島は、いかにも(👷)得意らし(🎎)くこた(⚾)えた。
「お(🌎)はようござ(💧)います(🐴)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025