町(😴)の入口(📄)に(🥃)、七(🤩)、八人(⏱)の(✌)人が立つてゐ(📭)るの(🕠)が、(🌆)眼(🥤)に入つた。はつ(😽)きり人は分らなかつた。が、(🚐)先頭に立つてゐたのが(🎷)、大きな聲で呼(📢)(hū )んだり、(💦)自(🔗)分の帽(🕢)(mào )子を振つて合圖(🍺)をした。入(rù )口の七(🌊)、(🖲)八人は(🎇)動かずに、こつちの方(🍒)(fā(👵)ng )を(🛁)見てゐるらし(🚞)かつた。向(👡)ふには(🥏)分らないの(💗)か、こつちから(📍)の合圖には、何(💐)も返事をして(🆒)ゐる(🐏)らしいしるしが無(wú(🥫) )いやう(💡)に思は(💹)れた。
母親はまだ、とぎれ、と(🧙)ぎ(🕞)れ(♿)にくど(🈶)/\云つた。
こ(✋)ゝに(🚨)働(dòng )いて(⏰)ゐ(💢)る(🧀)人(ré(👾)n )達は、百姓のやうに、貧(🐳)乏(fá )はし(🐸)てゐても、何(🌡)處(📙)(chù )かがつしりした(🛅)とこ(👉)ろ(🌡)がなくて、青(qīng )白(📜)くて、病身らしくて(🧟)、い(🎧)つでも(📨)セキをしてゐる。俺は、そのことを(🛬)考(kǎ(😗)o )へて、暗い氣(🎨)持(chí )になつ(🌓)て(📁)ゐる(🎸)。石狩川の大(🎆)平原(yuán )にゐた方(🍱)(fāng )が、と(🤴)、き(😍)まり(👞)きつ(❌)た愚(✏)痴(🕡)が、此頃(qǐng )出かゝつてゐ(🤡)る(🎹)。本當(dā(📔)ng )のところ、其(qí )處の生活(huó )も亦いゝものではないが。
「表お(👎)ツかねえ(🎠)で。んに、寒いわ。」半分泣き(🤒)聲で由(💗)が(💇)云つた。
「なア(🈲)源ん、校長先(xiā(🥈)n )生あ(🌩)れき(🕊)つと、――あれだ。飛んでもな(🦉)い事(🍅)(shì(🧣) )云ふもん(🐗)だ(🌖)。本(běn )氣に聞くなよ。うん。」床をしきな(🕺)がら、母(mǔ )がさう云つた。
「(🖥)本當(🛹)々々。」(💉)母親(💶)(qīn )は見てき(🔤)たやうに(📑)云(🛏)つた。「可哀さう(🔞)にさ、眼さ一杯涙ばためて、のむんだと。んで、飮(yǐn )んでし(🏵)まへ(🦖)ば、可哀さ(💖)うに、蒲團(💦)(tuán )さ顏つけて(🦈)、聲ば殺(shā )し(🐖)て泣くど(😭)よ。」
――誰もない。ぢや俺だちは生(🍯)きるんだな(😞)あ(🐠)。そ(👐)したら、俺だ(🎩)ち(🧙)は俺だち(🦏)の方(🖋)法を實行(háng )する(👉)ん(🕹)だ!
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025