「馬鹿(lù )にして(🥑)らあ(📖)。―(🐯)―」
二人は校門を出(♟)てからも、し(🔩)き(🈚)りに(🤤)次(cì )郎のこと(🎧)を話しなが(♒)ら歩(bù )いた。
「(🏆)ある(📲)とも(🤒)。われわれは(🙊)もっと堂々たるとこ(🍰)ろ(✂)を見せてや(✂)るさ。少くと(😁)も、狐の奴みたいな、へ(😑)まはやらんよ。あいつ(🕷)、自分から(⬅)わなに飛(fē(😷)i )び(🦖)こんだよ(♌)うなものだからね。」
「物は(✨)わか(🏄)る方だと思うが(📎)ね。」
だが聰(cō(🥈)ng )明(míng )な読者な(🐄)らば(🆘)、彼のそうし(🕷)た(🆘)行(háng )為の裏に、(❇)いつ(🦇)も(📌)一(🐟)脈(🥩)(mà(🏑)i )の哀愁あいしゅ(🚃)うが(🍥)流れてい(🏕)たことを決して見(jià(⚪)n )逃(🐦)(táo )が(📺)さな(🏡)かっ(🏞)たはずだ(🥓)。実際(👭)、哀(āi )愁は、次(🥁)(cì )郎(láng )にとって、(👅)過去十(shí(🛴) )五年(🔍)間、切っても切れない道(dào )づれであったとも言え(🎑)るの(👼)である。彼の(🤣)負けぎ(🎦)らい、(⬜)彼の虚(😪)偽きょぎ、彼の(🔴)反抗心(🌡)(xīn )と闘争心(🧖)(xī(😔)n )、およ(💼)そ(🐐)そう(🕗)し(🥁)た(😭)、一見哀愁とは極めて縁(yuá(🕉)n )遠いよ(👇)うに思われる(🏠)もののすべてが、実は(👈)哀愁のや(🕍)むにやまれ(🏢)ぬ表(biǎo )現で(🚠)あり、自然が(🔀)彼(bǐ )に教え(🎈)た哀愁(chóu )からの逃(📅)路(lù )だったのである。そ(🐇)して、(🏽)もし「自(😺)然の叡智えいち」と(👇)いうもの(🍝)が疑えな(🙊)いものだとする(🚰)ならば(💍)、次郎(láng )の心がそろそろと詩にひかれて(👮)いったということは、必(✏)(bì(🤲) )ずしも不似合なことではなか(🙃)った(🤠)であ(🍳)ろう。というのは、何(hé(🍹) )人(ré(🔩)n )も自己(jǐ )の真実(shí )を表現してみたいという(🤱)欲望(wàng )をいく(🧀)ぶんかは持って(🅱)いるし、(🐽)そして、哀愁(🔪)の偽り(🕹)のない表(biǎo )現(xià(🛡)n )に(🤫)は、(📶)詩こそ最もふさ(💐)わ(💽)しいも(🎙)のだからである。
「(🤡)何(🍓)? 見(jià(🙈)n )ていた!」
誰(📏)かがそんなことを言った。
「中学校には(😲)いる(🕣)前(qián )に、(💡)三(🛎)(sān )年(nián )も工(⛸)場(👹)で仂いていたんだよ。」
と(🚽)、最初の提(tí )案者て(🚗)いあ(👙)んしゃが、ちょっと(💆)間をおいて、た(🥐)ずねた(🌖)。それはいかにも自信(⚡)(xìn )の(✨)ないたずねよ(📽)うだ(📓)った。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025