あの(📇)恐ろし(🛵)い骸骨がやってき(❄)たので(🎾)す。
「窓だ(⏬)! (😢)窓(🙌)をや(💚)ぶるんだ(🕊)。」
そのころには(🍽)、大テ(🍓)ン(👈)トのそとにも、サーカ(🤖)スの人(rén )たちが、さきまわりをしていました(😯)。テ(👿)ントの下をくぐ(🔷)って逃(Ⓜ)げ(🛋)だすかもしれないと思ったからです。しか(🛄)し、骸(⛷)骨(gǔ )紳士は、そこへもあらわ(🖊)れません(😦)。まったく、かげ(🎹)も(🤹)か(📽)たちもな(🐧)くな(😈)ってしまったのです。怪物は(⚫)、吹(chuī )きけす(👩)ように消(👅)えうせたのです。
おとなの道(dào )化(🚒)師た(🗯)ちは、「(👖)ほうい、ほ(🚏)うい。」とい(🍎)うような(👖)変(biàn )な(👚)かけ声を(😑)し(🔍)て(🧛)、さか(⤵)だちをしたり、とんぼが(📺)えりをしたり、たる(⭐)を(📐)着(zhe )ている男(🏡)は、ごろんと横(héng )になっ(🗯)て、その(🔲)へんを、ぐるぐ(☔)る(🚛)、(🧣)ころがりまわったり、あるいは道(🔋)化師(shī )どうし喧(xuā(✏)n )嘩(huá )の(🍻)まねをして、なぐりあいをし(🏏)たり、な(⬇)ぐ(🤖)られた男(nán )は(🐲)、(😐)お(🏄)おげさに、ピョン(💳)と横だおしに(🚙)なって、ご(🕸)ろごろ、こ(🔀)ろがったり、(🦋)ありとあらゆ(🤭)る、こ(🍘)っけいなしぐさを練習するのでした。
ハルミさんは、そういって、天井(jǐng )のぶら(🕖)んこを(🕠)指さし(🚋)ま(👌)す。
このさ(🚸)わぎ(🏻)で、見物人(🔙)(rén )の半分(fèn )ぐらい(🚽)は帰(🔵)っ(🗽)てし(🐏)まいまし(🥧)た(💯)が、(🦃)勇(yǒng )敢(gǎn )な見物人が残っ(📤)ていて、よびも(😓)のの(🎼)空中曲芸を見せろ(🖥)と、やかましくいい(😑)ます(🐴)ので、演技(🎀)をつづ(💑)けるこ(💣)とに(💩)なり(🚣)ま(👰)し(🎵)た。
それを見る(⬜)と道(♋)化師(😵)は思(sī )わ(🏘)ず、「アッ。」と叫(jiào )びました。そして、(👪)立(lì )ちすく(💍)ん(🏣)だ(🔂)まま(🚈)、身(shēn )うご(⬜)きもできなくなってしまいました(👲)。「アッ。」といっ(📝)た(🙅)ときには(🐭)、(🕯)もう、(❤)その(🧗)へんなものは、(🙂)た(🌆)る(📧)の(🤽)中(🌆)へ(👬)ひっ(🏐)こんで、見えなくな(📁)って(🕐)い(🧓)まし(😆)た(🌝)が、(🥟)ひと目(mù )見れば十分です。そい(🙆)つ(🎯)は、まっ黒な(🍵)大きな目をも(✴)っていま(📓)した。鼻が三角の穴(xué )になっていました。上(🏮)下の歯(chǐ )がむき出し(🎵)になっ(🤐)ていました。骸(🚎)骨です(👍)。たるの中(🏁)には道化(🐱)師の丈吉(🥜)でなくて、(🧝)骸骨がかくれていたのです。
逃げるのは、(🥩)まっ赤(🔀)(chì )な(🗄)シャツの骸骨男(nán )、追っ(🥢)かける(🐬)のは(♌)三人の空中曲芸師(✏)、足場をつた(👻)って(⛽)、右に左(☔)(zuǒ )に逃(⛩)げる骸骨男を、さきにまわって(🎸)、待ちうけた(🐛)り、ぴ(😟)ょんと丸(🛶)太から丸太へ(🔻)とんで、足(🚫)を引(🚓)っ(🐯)ぱろうとし(🆖)たり、(🃏)きわどいと(🦃)ころまで、追い(🐋)つ(🎏)めるのですが、骸骨男(🧒)は、(🌲)いつ(😚)も、するりと身(📶)(shēn )をかわして、たくみに逃げてしまいます。人(rén )間わざとは思(📟)(sī(🈲) )えないほどです。
(🍭)アッ(👪)とおどろい(💹)た道化師たちが、と(🌈)まどいしな(🐅)がら(🥩)、そのあとを(🕚)追(😯)(zhuī )っか(🤧)け(🔌)ます。天(👜)井(🔂)の(📭)三人の曲芸師も、骸骨男ののこした(🥤)ほそびきを伝って、地上(shàng )におりると、(🔥)おそろしいいき(🌭)おいで、追跡(jì )をはじ(🉑)めまし(😑)た。しか(⏰)し、骸骨男のすが(🛎)た(🕙)は(📿)、も(🚑)う、どこにも見えないのでした(😨)。
水玉(🆔)もようの道化(🤞)師が(🌚)、ありっ(🔏)たけの声で、空(kōng )中(🧝)(zhōng )サーカス(🏀)の名人たちを(㊙)、呼びたて(👄)まし(🏽)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025