と、徹(chè(💰) )太郎はち(➕)ょっ(🐲)と考えてから、
「君自(🎸)身で?」
そこまで考(kǎo )え(📽)て来た(🥌)時(⌛)に、ふと、隙間風(💂)(fēng )のようにつめた(🦒)く彼(bǐ )の頭をよぎったものがあ(😾)った。それは、自(zì(💻) )分(fèn )たちの運動(🍣)が幸いに成功(🔣)して、(👭)どうなり県当局(🐺)の(❕)意(yì(🔘) )志を動(👾)かし(👋)得た(🔉)として(🧦)、先生は果(guǒ )し(⏮)て(🛏)留(✂)任(💌)を(🥢)肯がえんじられるだろうか、と(📻)いう疑問であった。この疑問(wèn )は彼をほとん(🤕)ど(📿)絶望に近(🏹)い気持にさそいこんで(🚨)行った。先生のお気(⛓)質(🍵)(zhì )とし(⚪)て、(📔)そ(🥇)ん(🥀)なことが出来るはず(🙊)がない(🐾)。自(zì(⬛) )分(📳)は、ただ一(yī )途に先生(😪)(shē(🎞)ng )の留任を目あてに、血書を書い(🚃)たりし(📯)て一所(🕜)懸命になっているが(🎻)、先(✊)生にしてみると、落(luò(⬅) )ちつくと(🌑)ころは最初か(🍷)らはっきり(🚰)きまって(🌫)いたのだ。自分はただストライキに口(🈴)火(🍭)を与(yǔ )え(💬)るため(📵)に、そ(🎨)して先(xiā(🕠)n )生の(📖)最(💾)後に泥(🤬)を塗る(🦍)た(🥄)めにあの血書を書(🍆)(shū )いたの(🍩)ではなかったのか(🏒)。
と(🔩)、徹(chè )太(tài )郎(💑)はちょっと考(kǎ(🔥)o )えてか(⬅)ら(🅿)、
次郎は、も(🚑)う(😥)すっかり(🚛)、いつもの(🖤)彼をとりもどして(➡)いた。
「ええ。…(🕉)…書き(🎏)ました(✒)。」
「主謀者と見ら(👠)れてもいいとい(🍞)う(📜)のかね。」
「ええ(🏚)、ときどき。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025