(🔏)と(😵)、由夫がにやにやしな(🌂)がら言う。
(📼)お(⚾)浜(bāng )に関する思い出の種(zhǒng )が(🥂)、(💃)こ(⬛)うしてつぎつぎに消えていくことは(🔨)、ある意(yì )味(🧕)(wèi )では、(🔖)次郎の心を落ちつかせた。し(👥)かし(🌞)、彼が(🏾)最も親しんで来(lái )た(🖋)一(yī )つの世界(🌄)の完全な消滅が(🦖)、彼の性(🍣)格(⛩)に何(hé )の影(🚁)響も与(yǔ )えないですむわけ(🔇)はなかった。立(lì )木(mù )を抜(🐯)かれた土堤の(🚙)ように、彼(bǐ )の心は、(🖼)そ(🖌)の(🏕)一角から次第に崩(🏌)れ(👽)出し(⛄)て、一(👅)つの大きな空(kō(🐓)ng )洞(㊗)を作っ(🚆)てしまった。その(⛴)空洞は、わけもなく彼(🐒)を(🎷)淋(lín )し(👞)が(📪)らせた。そ(🚗)してそ(🌫)の淋しさをまぎら(🏀)すには(🌻)、(🅾)もう戦(zhàn )争ごっ(🦕)こや(🎍)何かでは間にあわなかった。彼は、(🌧)ともする(🐵)と(🚣)、一人(rén )で物を考えこんだ。そして、(📊)そろそろと物を諦(🙂)あきらめることを知るようになった。それが一(yī )層(céng )彼の性質を(🥄)陰気(qì(🚮) )に(💴)した。
彼は、(❄)ふと立ち停(📥)っ(🈹)て、しみじみとそ(✒)う思(🥤)った。と(🔟)たん(🖇)に、彼(🆓)の眼(yǎ(⬆)n )から、ぼろぼろと(👇)涙がこぼれ落ちた。
次郎はふ(🧙)だんか(💉)ら(🍽)嫌いな由夫が、いやに落(🛡)ち(👡)つい(📂)て、(🕷)竜一(👹)をじらしているのを見(jiàn )ると、む(🚉)かむかし出した(🐁)。
(📆)お浜は急(jí(🏀) )にいつも(🗽)のき(🈲)つい声になって、(✝)おさ(💗)えつけるように言った。
最初に石に(🎸)手(shǒu )をかけた仲間が、また一人(👈)で(📬)ゆすぶ(😄)り始(🚑)めた(❔)。が、(🥡)一人ではど(🤹)うしても動(dòng )かなかった。
竜(🥦)一(yī )は、まだその時まで(😌)、蝗を一(🌜)疋(🔧)手に握っ(🔔)たまま、(➖)ぽかんとし(🍼)て二(èr )人を(💜)見(🐀)ていた(🛄)が、(🈁)次郎に(🛤)そう言わ(🔡)れると、すぐそれ(🙇)をなげす(🈴)てて、
「爺さ(🍔)んはどこにいる(🌿)?」
とた(🤥)ん(🎄)に、次郎(lá(🛷)ng )の心(💋)(xī(💴)n )はしいんと(〽)なっ(♿)た。彼(🌚)(bǐ )は(🎛)、ふと亡く(📝)な(🤑)った(🙂)お(🐁)祖父さんの顔を思(sī )い出したのである。しかし、それもほんの(🔂)一瞬であった。次(cì )の瞬間(😙)には、彼(🛎)(bǐ(💫) )はもう由(🧝)夫の胸に猛然と飛(🦅)びつ(🌞)いて(🥞)、蝗(huáng )の(🔜)首(🛌)を残(cán )らず払い落し(👅)てしまって(🏎)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025