次郎がはたき(🧖)を(🤲)かけ(🥇)お(🎈)わり、箒ほうきを(⛱)にぎるころにな(⏩)っても、ほ(📘)かの部(bù )屋(🔔)は、まだどこもひっそ(🤶)りと静まりか(🦁)え(🚞)ってい(🚾)て、板木の音だけ(🛰)が(🐛)、いつまでも鳴りつづ(🏔)け(🚃)ていた。
次郎(🚺)は、すぐには、その(🐋)意味(✳)(wèi )がのみ(🍐)こめない(😅)で(😪)、き(🏋)ょ(🏂)とんと(✡)し(✌)ていた。すると、先生は、
就(jiù )寝しゅうしんは(🐲)九(🌩)(jiǔ(🖋) )時半、(🖊)消燈しょうとう十(🚲)時ときまったが(🌴)、懇談会を終わったときには、すでに九時半をすぎていた。
では(🚧)、なぜ(❇)それならそれとは(🐷)っきり書かない(🌂)のだろう。道江の名(💇)を(🔶)書くのがきまりわ(📑)るく(🕶)て、(😈)暗(àn )々裡(🕊)あ(🐑)んあ(🔆)んりにそれをほのめか(💄)した(🌤)つもりなのだろ(🐹)うか。あるいは、予告(👆)なしに道江(🐲)を(🚖)つれて来て(🍉)、自分を(📡)お(🏟)どろかすつもり(🐏)なのだろ(🥌)うか。いずれに(😃)しても、(🔆)自(📄)分(💾)にとっては、(💏)あまり愉(🔮)(yú )快ゆかいなことで(🤓)は(🍲)な(🍱)い。何といういい気な、甘あまっちょろ(🎍)い兄(🌨)だ(😯)ろ(🥐)う、と軽(🎙)蔑けいべつ(📤)してやりたい気(qì )にさえなる(📧)。
「ええ、べつに出(chū )る用もなかった(🚛)の(👍)で……」
静坐(👵)の(📓)あとは遥拝(bài )よう(😻)はい(👳)だった。――これは皇大神宮(gō(🍧)ng )こ(🛳)うた(⬛)いじん(📐)ぐうと皇(huáng )居(🗡)こうきょに対(duì )する儀礼(📇)(lǐ )ぎれ(🌵)いで、その当時は、極左(💝)きょ(🥘)くさ(📯)分子や(🔔)一部のキリス(🤖)ト教徒以(🐅)外の全国民(mín )によ(🍎)って当然(😚)な(🌤)国民儀(🐁)礼(🥞)と認められ、集団(☔)行事におい(🍖)てそれを欠くことは、国民常(cháng )識(🀄)(shí )に(🈴)反するものとさえ考(🐣)え(⛏)られていたのである。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025