「学(xué )校がいやになりゃしない。」(📪)
だが(📝)聰明な読者な(😝)らば、彼(bǐ(🆕) )のそうした行為の(🏗)裏に、い(🏤)つも一脈(🚫)の哀愁あいしゅうが流れ(👜)てい(💜)た(😺)ことを決(jué )して見逃が(📴)さなか(🧠)ったはずだ(🕷)。実(🦆)際(🍕)、哀愁は、(🏞)次郎(láng )にと(👆)って、過(guò )去(qù(🚦) )十(shí )五(⏩)年(🌚)間、切っても切れない道(dào )づれ(🎰)であっ(😸)たとも言(yán )え(😫)るの(🕓)であ(🏳)る。彼の負けぎらい、彼の(🔯)虚偽(💨)きょぎ、彼の(🤸)反抗心と(📃)闘(dòu )争(zhēng )心(xīn )、およ(🐄)そそ(🍜)うした、一見哀愁とは(🔻)極(jí )め(🏈)て縁(🆙)遠い(📏)ように思(🈚)われるもののすべてが、実は哀(āi )愁(💳)のやむにやまれぬ表現であり(🔓)、(🛰)自然(🚸)が彼(bǐ )に教えた哀(🎾)愁(chóu )から(😁)の逃路だ(🚈)ったので(🔺)ある。そして、もし「自然の叡智えい(🐊)ち」と(💣)い(🕗)うもの(🚔)が(🚰)疑えな(🐥)いものだと(👓)するな(🖊)ら(🕕)ば(🦖)、次(🌳)郎の心が(🛀)そろそろと詩にひかれていったとい(👧)う(🥌)こと(♟)は、必(🚤)(bì(🕗) )ずしも(🛍)不(bú )似合なことではなかったであろう。というのは、何人も自己の真実を表現し(🤗)てみたいという欲(yù )望(wàng )をい(♒)くぶんかは持っているし、(⏺)そして、哀愁の(🧘)偽り(👔)のない表現(xiàn )に(📘)は、詩こそ最(🛵)もふさ(🌻)わしいものだからである。
「むろん(🈯)だ。個人(rén )の問題じゃ(😉)つまらんよ(⛹)。」(🍹)
「(🥒)もう、よ(⛷)せ! も(😖)うこのく(👈)らいでいい(🎳)んだ。」
「よか(💻)ろ(🦎)う。」
(🤧)そ(👺)れから恭一(💂)(yī )の方を見(jiàn )て(💺)、
「だって、うる(😁)さいぜ。今年の五(⛓)(wǔ )年生(🕠)には(👀)、(🗨)あっ(🏪)さりし(😴)ないの(🍄)が(🍸)、ずい(🚌)ぶんい(📦)るん(🚛)だから。」
(今(jīn )に、僕(🐆)だって、……(👥))
「しかし(💸)、本(🔃)田の弟にしち(🐂)ゃあ(😾)、すごく勇敢(gǎn )だ(🚈)ね。ふだんから(🎹)、そ(🚒)う(🍾)なんか。」
大沢(🛏)は、恭(🚖)一の(🙃)話をき(🕣)い(🎥)ているうちに、いよいよ次(cì )郎に興(🐆)味を覚(🛥)(jiào )えた(🍻)らし(🈁)か(🏩)った。彼は最後(hòu )の、(😟)授(🦌)業が終(🛡)ると、言った。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025