次郎は、ふ(📽)しぎにも思い、いく(🔬)らか滑稽(jī )に(🦐)も感(🌡)(gǎn )じな(🍳)がら、歩(bù )き出そうとした。が、そ(📴)のとき馬(mǎ )田のほかにも(✈)う一(🎯)人、彼(🍩)の眼(🐜)にうつった人(ré(📪)n )影(🌝)(yǐng )が(📴)あった。それは、土手のず(👤)っ(💹)と向こうの方を(🚼)小走りに走って行く(🕎)女学生の(🏂)姿(zī )であった。そ(🌪)の制服(fú )姿は、も(🚌)う(♈)うしろから(👣)見(🙋)たのではちょっと誰だか判(🛐)断(🚏)がつきかね(🔝)るほど(🌁)遠ざかっ(🦂)ていたが、(🐷)次郎には(🤭)そ(🏷)れ(💪)が(👶)道(🍟)江だという(🐥)ことが(🍂)一目(💒)でわ(🛥)か(🎂)っ(🏚)た。
次郎(🔚)は、もうす(🥝)っかり(🤨)、いつもの彼をとり(🦎)もどしていた。
「用がないからさ。」
そう(💙)言って(🧞)彼女が説(🚎)明したところによる(⏫)と、馬田(🗻)のいたずら(😨)は、もうき(🐄)ょうで三度目で、いつも(🔖)一心(🧒)橋の(🎸)向(🎪)こうの土手のかげにねこ(👥)ろ(🆖)ん(🐂)だり(🚘)し(🌴)て、(🦌)道江(jiā(🎥)ng )の帰りを待伏せている。最初(🗻)の時は、だしぬけ(👖)に彼女(😃)を呼び(🙄)とめて(🎻)手紙(zhǐ )を渡(🤥)(dù )した。道江がすぐそ(🕉)れ(📭)を投げすてると、彼はあわててそれ(🎴)を(👷)ひろい(💭)ながら、何かおどかすよ(🍺)うな(🚃)ことを言った。二(👕)度(🏴)目は(🐾)、し(🗑)つ(📫)こく道(dào )江のそばにくっ(🔔)ついて歩きながら、いろんないや(🏋)らしい(🍏)ことを(😂)言い、村の入(😵)口近くにな(🏷)っていきなり彼女の手を握ろうとした(🅾)が、(🎪)彼女(nǚ(🌼) )は大(dà(🆑) )声を立(⏲)て(🌁)て逃げた。そ(🌸)してきょう(🐥)は三(sān )度(dù )目(🍏)だが、道江の方で警戒してい(🧜)て、馬(mǎ )田の(🐛)いるのがわかったので、すぐ(🗜)橋を引(🏐)きか(😡)え(⚫)してこちらに逃(🎡)げて(🌇)来(lái )た、と(🛎)いうのである。
「勝(🌕)手に(⛸)そう思うなら、(🏋)仕方がありません。」
「ふうん(🤶)、本田か。…(🈺)…あい(💽)つはだめな奴さ。」
次郎(láng )は(🐐)廊(😻)下をとおって書斎に行った。朝倉(cāng )先生は机(🔹)の上に(🤭)巻(quà(⤴)n )紙(🛢)(zhǐ )をひろ(🥒)げて(🛶)し(🍳)きりに手(shǒu )紙(🐱)を(🌲)書いていた。もう(🛥)五六通書(🖍)きあげたらしく、封をし(💌)たのが(👈)机のす(🈵)みに(🐏)重ねて(🏞)あった(🐥)。次(🚈)(cì )郎が敷居のすぐ(📷)近くに(👵)坐(zuò )って(⏮)お辞儀(🤡)をすると、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025