次郎は、あっけにとられた(💏)よう(🌈)な顔(yá )を(🐡)して、大(🤖)沢(zé(🏕) )を見(👦)つめた(🍑)。
「次郎君だね。」
だが聰(cōng )明な読者ならば、彼の(♒)そうし(🛹)た行為(🚒)(wéi )の(🎷)裏に、(🌔)いつも(💴)一(🎓)脈の哀(💌)(āi )愁あい(🥐)しゅうが(🦌)流れていたことを決し(📆)て見(jiàn )逃がさな(🚰)かったはず(🎛)だ。実際、哀(🦀)愁は、次郎(🌂)に(😒)と(🔺)っ(❎)て、過去十五年間(jiān )、切っても切れな(🧒)い道づれで(🙌)あっ(🕟)た(🗽)とも言(yá(🤸)n )えるのである。彼の負(😪)け(🎄)ぎら(🐢)い(😪)、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘(🥏)争心、お(⛄)よそそうし(📬)た、(🧘)一見哀愁とは極めて(🗜)縁遠いように思われるも(🔌)ののすべてが(💗)、(💮)実(shí )は哀(😫)愁(🏾)のやむにやまれぬ表現(🅰)で(🥗)あり、自然が彼(bǐ )に教(❇)えた哀(😋)(āi )愁(📫)からの逃路(🛋)だったので(🌊)ある。そして、(💸)も(🗺)し「自(🍦)然の叡智(🍼)えい(🐚)ち(😯)」と(📍)い(🐻)うものが疑(yí )えな(🏍)い(🚹)ものだとするな(🧛)らば(🕋)、(🏼)次(cì )郎の心(💥)がそろ(✏)そ(😜)ろと(😖)詩(shī )にひか(🥍)れ(💟)ていった(🚬)とい(🥞)うことは、(🍘)必(bì )ずし(🍣)も(⭕)不似合な(😈)ことではなかったであろ(🎼)う(⏹)。とい(🔰)うのは、何(hé )人も自己の真実(🌮)を表現(xiàn )してみたいという欲(🌳)望(wàng )をい(🔘)くぶんかは持っているし、そして(❗)、(🙁)哀(āi )愁(🔝)の偽りの(👭)ない表現には、詩こそ最(🅱)(zuì )もふさわしいものだからである。
(🤨)みんなは一せ(🐲)いに恭(gōng )一(🌶)(yī )を見た(👌)。恭(gō(🕸)ng )一の青(qīng )ざめた顔(yá )は(🦖)、今度(🌸)は急(♊)に赧(nǎn )くなった。
(🏅)さて、七月に(🙍)なって(🚚)、お浜(🍆)から、俊(jun4 )亮(🐀)にあてて(🚎)一通の(🥖)葉(⌚)書が(🗃)来た。
「ふむ、生(shēng )意気そうだ。」
次(🍯)(cì(🛡) )郎(lá(🌰)ng )は、三(✂)つ(📙)ボタン(🥟)が自分を追っかけるのを、演説した生(shēng )徒(👄)(tú )が(♊)とめているんだな、(📭)と思いながら、足を(🔤)早(zǎo )め(💷)た。
「(🗃)もの(🚠)事(shì )を(🛵)よく考える方かね。」
「じ(🕋)ゃあ、失(🍚)(shī )敬。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025