彼は(👘)、し(🏃)かし、彼のそう(🕔)した孤独(dú )をたいして淋しいとは(🎯)感(🧓)じていなかった。ま(✋)た(⛳)、憤(⚓)(fè(🥚)n )りや侮蔑(miè )の(📫)念も、(🌶)たびかさなる(📘)につれて、次(⛽)(cì )弟にうすらい(🆖)で行(háng )き、あとでは、かえっ(🛍)て、(🦗)同(⬜)級生(shēng )に(🚵)対して(💁)憐憫に似(sì )た(⌚)感(🦇)じをさえ抱くようになった。こうした感情の(🔞)変化は(🦏)、彼にと(🍊)って(🔪)、元(🍾)来さほど不(bú )自然(rán )なことでは(🏷)なかっ(🛋)た。それ(😍)は、つまり、彼が(📕)かつて算(👽)盤そろばん事(🐾)件(jiàn )で、弟の俊三に対して示した感情の変(🐎)(biàn )化と、(🤨)同(🥫)じも(⚡)のだったので(🛡)ある。
そんな声(👉)が(💁)どこからかき(🌞)こ(🔘)え(📫)た。
「(🎹)本田とか言ってたよ。」
(🐥)家(jiā(🤱) )に(🍼)帰(🈁)ると、彼は何事も(📔)なかったよう(💲)な(🍩)顔(yá(💁) )を(🌘)し(✈)て、す(🆓)ぐ机のまえに(⛓)坐った。そして(🎴)、懐から手帳(🤟)と蟇(má )口とを出(😬)(chū )して(🤲)、それを抽斗ひき(🌭)だしにしま(👓)いこ(❕)んだ(🏳)が、つい今(jīn )朝まで、何かしらまだ気がかり(🍕)になって(📻)いたその蟇口も、もう全(😴)く問題(🔚)ではなくなっていた。
と(🛫)言った(🈁)きり、葉書(🐆)を父に(🌋)か(😥)え(🔕)して、(⚡)二階にかけ(🔺)上った。
と(🏮)、恭(👽)一(yī )にたず(🥪)ねた。
大(dà )沢は、しばらくは(🧜)、にこに(🦋)こして(🚤)それを聴い(💏)ていたが、そろそろみんな(🏹)が喧嘩腰になって来(lái )たのをみると(🏺)、(🐖)だしぬけに(💲)怒鳴った。
「負けた(🎨)よ。今日は(🐟)次郎君に(🙍)すっかり軽(🤢)蔑さ(😻)れちゃ(🐇)っ(🍂)た(👞)。わっはっはっは(🎩)。……(📺)今日は、ここいらで失敬しよう(🌭)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025