(〽)だん/\百姓達は本氣になつた。
見(👝)る(🎃)と、(🚯)涯もなく廣が(💦)つてゐるたゞ雪(🐹)(xuě )ばかりの廣野を、何(hé )臺(⛔)も(🎊)の馬橇(💈)がまがりく(📎)ねつてつい(🐣)てゐる道を、勢(🎂)ひよく(🏅)走つて(😱)行(🎷)く一(yī(🕠) )列が(🕡)見えた。遠(yuǎn )くから(🔹)、その橇の調子の(🚄)いゝ鈴の音が(🙌)聞えてきた。時々、雪煙(👂)が、(🚚)パ(🛃)ツ(🌺)/\と上つ(🔄)た。後の方の馬橇で先頭(tóu )のが(🧕)見(jiàn )えなくなつ(💇)たかと(🛃)思ふと、道が逆に曲つてゐる處にく(🏞)ると、その(🏉)先頭の方が玩具(jù )のやうに小(💸)さ(🐘)く見え(🔁)たりした。一列はその度(dù )毎(🧥)にまるで(💑)、のびたり、ちゞん(🎢)だり(🚁)くねつたり、する黒(🏗)い糸筋のやうに見えた(💪)。それが(🥦)雪の平(📘)野だけに、はつ(🚐)き(🤝)り(🚤)目につ(📋)いた。そ(🤯)してリン/\といふ鈴の(🐵)音(yīn )が、(🐠)遠くに聞えたり、急に近(jìn )くに聞えたりし(📢)た。母親は、氣でも呑まれた人の(🔹)や(👰)う(🧔)に、じつ(🌲)と立(🐛)(lì )つて、それを見(jiàn )てゐた(🤨)。フト(❌)、自分(👗)に歸ると、「な(🕓)んまん(📒)だ/\/\(👳)。」と云つた。
口(kǒu )の(🙁)中に手をつツこんで、齒の(🐴)間にはさまつ(👣)てゐ(📳)るのを、と(📧)つ(🧗)てゐた丸山(shān )が、そ(🐢)ばから口(kǒ(📅)u )を入れた。
爐にくべてある木が(㊗)時々パチ/\(🕋)とはねた。そ(🕳)の(🍳)音(🎏)で、母親が時々(👝)、少し自(zì )分(fèn )にかへつ(😒)た。源(🎎)吉はも(🌚)のも云はずに、芋(🌜)を(💎)喰(🌀)つ(♈)てゐた。何か(🐦)考(🏸)へ事(shì(🐀) )でもしてゐるやうに、口を(💞)機械(🏀)的に(💍)しか(🔮)動かしてゐ(🐀)なかつた。
(😤)誰(🛎)(shuí(🏰) )か後(hò(🌞)u )で野(👕)生的(🍑)な太々しい聲(🍷)で叫(🌐)ん(👆)だ。さういふ(📩)瞬間であつたので皆はその方を見た。――源(🛃)吉(🌉)だつた。
「地主の野郎、(💈)下(xià )手なごとしたら、(💷)袋た(🦂)ゝきだ(🕥)。」さ(🥧)う、大(dà(🕤) )聲で源吉に云(yú(🥛)n )つた。そ(✏)して、(⛵)さうい(😴)ふ(💃)氣(🛒)勢(shì )が、云(yún )はず語ら(🧣)ず、(💲)皆の氣持(📑)を横(héng )に(🤶)、太く強く(👅)一(🎀)本に結びつ(👰)けてゐた。若し、彼(bǐ )等の(🥗)前(📼)に何か(♐)邪魔も(👼)のが(🐞)出た(⬛)とし(🧡)たら(💃)、(🤧)そ(🤤)れがどんなものであらうと、騎兵の一隊が敵陣(📆)の眞只中に飛(fēi )び込んで、馬(🗽)の蹄で縱(zòng )横(héng )に蹴(🈂)ちらすやうに、(🍳)一(yī )氣(🌏)にや(📥)つつ(⏭)けたかも知(zhī )れない。――それ(🏯)は、誇(🔉)張な(🚏)くさう(🌖)だつ(🐽)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025