「べつに何(👹)ともなか(🛹)った(📨)よ。」(🔭)
二人は、そ(🎇)れ(🌙)から(🍍)も、しば(🏉)らくは大(🦆)沢(zé )の噂(zǔn )をした。次郎(lá(❕)ng )には、「親爺」という綽(chā(🎑)o )名(míng )が、いかにも大沢に(🤼)ぴったりして(🌟)いるように(👖)思えた。そし(👼)て、そんな(✨)友達(⛄)をもっている恭(⛵)一(yī )を(🕙)一層尊敬したくなった(🍷)。同(🖍)時に、(🌁)彼の昨日からの気持が次第(dì )に明るくな(☝)り、これからの闘(dòu )いが非(😞)(fē(🚥)i )常に愉(yú )快な、力強(🌂)いも(💞)のの(🚲)ように思えて来(😎)た(🏌)の(🛫)であ(💤)る(📝)。
と、恭一に(📽)たずねた。
と、最初の提(🚏)案者(zhě )ていあんしゃが、ち(📌)ょっと(📕)間(jiā(🎾)n )をお(👄)い(✅)て、(👚)たずねた。それ(🤷)は(🧦)いかに(🍹)も自(💐)信のな(🥓)いた(🚖)ずねよ(🌫)うだった。
彼(🏪)(bǐ )は校友(⛏)会(🎖)誌に目をさらしながら、(🚟)お(🔼)りおり心(👤)の中(🈂)でそうつぶ(🍁)やいた。彼が幼い頃恭一に対して抱(➰)いて(💉)いた競争意識(🍹)は、こう(❣)して、知らず織(zhī )らずの間に、形をかえて再び芽を吹きはじ(🥩)めてい(🔧)るら(🔛)しかった。
肩(🦓)や腿もも(🤬)のへ(🔆)んに二(⏺)(è(🖌)r )三ヵ所鈍痛どんつうが感じら(🥃)れ(🎠)出(😥)したが、(🥡)次郎はほとんどそれを(✊)気にしなかっ(🥀)た。彼が最(zuì )も(🍫)気にしたのは、頬が(🌭)はれぼったく感ずること(🐡)だったが、手(🗨)でさわってみると、さ(🌮)ほ(👤)どでもないらし(🙊)いので安心(xīn )した。
「そうか。そ(📥)う(🛶)だ(🗄)と(🚢)君(🍺)の弟はいよいよ変っ(🗒)た奴だな(⛰)。」(👚)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025