「見(🗓)事な牛じゃのう。」
門(mén )人たちは、孔子(zǐ )が犠牲(🎙)を探すために(🎅)、今日(🐦)自分(🎌)たちを郊外(wà(🏚)i )に連(🌛)れ出したのだと(🚰)思った。で彼等は元(🗨)気(🍝)よく(㊙)合(hé(🎨) )槌をうち出した。
孔子は踵(zhǒng )をかえ(👿)した。そして(🕋)、赤(🏚)毛の(🚎)牛を指さ(⛺)しながら、(💋)再(zài )びいった。
門人は(🧗)、一寸うろたえた顔をしたが(🏛)、すぐし(🚔)ゃあしゃ(😟)あとな(🗨)っ(🦐)て答えた。
(楽(lè )長は(💦)、(🛫)最(🔻)高(gā(🏙)o )の技術は(🚬)手や喉(📈)から生(shēng )れる(🔹)もの(🌯)でなくて(📺)、心から(🥧)生れるものだ、という事だ(🗑)け(🙏)は、ど(⬛)うやらわかった(🤚)らしい。彼の音楽もこれから(🍕)そろそろ本物(wù(👃) )にな(😨)るだろ(🔥)う(📃)。だが(🌔)彼(bǐ )は、(〽)私の音楽論(🧠)が(🎶)その(🕎)まま(🏋)人生論でもある、ということに(💀)は、(🐢)まだ気(qì(♌) )が(♍)ついていないらしい。究極(jí )の目標を音楽の技術(🐽)に置い(🥝)てい(🐄)る彼としては、或はやむを得な(🏼)いこと(😮)か(🤑)も知れない(❤)。しか(🔴)し(🌂)急(📹)ぐこと(🔨)はない。いず(🌩)れ(🌛)は彼も、人(🛠)生(shēng )の(😲)た(🥪)めの音楽ということに目を覚ます時が来るで(🤨)あろう。彼(bǐ )は(🕵)元来真面(miàn )目な人(🐴)間なのだ(🏧)から。)
ただ(🗳)それっきり(👶)だった。いつ(🛂)も病気ばかり(🎽)している孟武(🎱)伯(👫)に対する答(dá )えとし(🏽)て、そ(📄)れはあた(🎶)りまえの事にすぎな(🅱)かっ(🌧)た。
懿子(zǐ )は、その(😵)意(🆙)味(😍)がわか(🏸)っ(🍜)てか、わからないでか、或は、わかっ(🚠)ても(🧀)知(💅)(zhī )らん顔をす(🚀)る方(fāng )が都(🏤)合(hé )がいいと考えてか(🥉)、重ねて問(wè(🌿)n )いただしても(🥞)見ないで、帰って(💟)行ってしまった。孔子は、い(🎱)くらかそれが(📷)気(💶)がかりにならないでもなかった(🚹)の(🤛)である。
(🌪)とうとう一(🚷)(yī )人がいった。
陽貨はこれ(🎠)はうまい(🏎)と思った。で、すぐ二(èr )の矢(🦍)を放(fàng )っ(🥍)た。
「こまかなこと(🚽)は存じませんが(🥖)、何でも、こ(🔊)れまでと(💩)は比較に(💕)な(💂)らぬ(👖)ほど(🔢)、立(🛤)派(📺)になさる(👥)ご計(🏁)画だ(✌)そう(🐆)です。」
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