だが聰明(🥩)な読(🏆)者ならば、彼(🕥)のそうした行(➖)為の裏に、いつも一脈の哀(ā(🏦)i )愁あいしゅう(🏄)が(🔄)流(🚷)れていたことを(🤞)決(👑)して見逃がさなかっ(🧝)たはず(⛅)だ。実際、哀愁(⛱)は、次郎(😀)(láng )にとって(⌚)、過去(qù )十五年(✳)(nián )間、切っても切れない道づれ(🔔)であ(🛎)っ(🧓)た(⏪)とも言えるのである。彼の負けぎ(🏖)らい、(🍃)彼(👕)(bǐ )の虚(🧢)偽(🍂)きょぎ(🏯)、彼の反抗心と闘(🐕)争心、(🕰)お(🏎)よそそうした、一見(💁)(jiàn )哀(🎖)愁とは(🚣)極めて縁遠(yuǎn )い(😹)ように思われるもののすべて(🔡)が、実(shí(🍯) )は哀愁のやむにやま(🕤)れ(👜)ぬ表現で(😉)あ(📠)り、自然(🌳)(rá(📜)n )が彼に(💕)教(🐮)えた哀愁からの逃(🥐)路だっ(🐆)たのである。そ(🏪)して、もし「(🚢)自然の叡智えいち」とい(🏙)うも(🈹)のが疑えな(🥈)いも(🐨)のだと(😈)するならば、次郎の心がそろそろと(🤖)詩にひかれていったという(🕗)ことは、必ず(👸)しも不似合な(🕶)こ(🏭)とではなかっ(💌)たであろう。と(🆚)いうのは、何(☕)(hé )人も自(zì )己の真実(👨)を表現してみたいという欲望をいくぶんか(🚅)は持っ(🤥)ているし、そし(⛹)て、哀(📻)愁の偽り(🍍)のな(👕)い表(🍿)現(😬)に(😌)は(📸)、詩(😺)こ(🌹)そ(🍨)最もふさわしい(🕕)ものだからで(📈)ある。
「次(cì )郎君だね。」
「(😹)あ(🎰)た(🍧)りまえにしていても、(📔)生意気(👘)(qì(🚊) )だ(🎙)って(🚖)言(🐢)ったら?」
「默(👁)っ(🎡)てなんか(➕)いるもんか。」(❎)
「僕もそうだろうと思(🐻)うが(♋)……。」(🎏)
「うむ、去(🖼)年一度入学試(💠)験(yàn )で失敗し(👊)たんだが、(🗑)それ(🏸)から一年ばかり、しょ(🏒)っちゅう、いろんなことを一人で考えていたよう(🥖)だ(📈)。」
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