恭一(😪)は、(🔷)多少み(🎋)んな(🍸)に気兼ねし(👾)なが(💆)ら答(🎑)え(👜)たり
し(🦍)ばら(🐭)く(🍏)沈(☔)默が(🔅)つづいたが、大沢はにこにこして、
「平気です。だって、(🌚)僕、何も悪(🔣)(è )いことし(📃)てないんだ(🐧)から。」
「そん(👙)なこと(⏳)言っ(🏥)てる(🚝)が、来(lá(👢)i )年は(👟)いよいよ僕(pú )たちの番だぜ、自信(🥋)が(🔼)あ(🕣)るかね。」(🎑)
(🍮)彼はそんなふうに思っ(🐂)た(😀)。また、お芳との(🏡)関係についても、(😟)乳母やはいつまで自(zì(⚓) )分(👙)を子供だと思っている(⏫)ん(🤪)だろう、(🈸)とい(🛑)う気が(🗓)していた。尤も、この気持のなか(⏹)には、何かしら、(❗)ま(🍙)だ割(🈺)りきれ(🎿)な(📏)いも(🈵)のが(💫)残っ(📦)ていた(😘)。ゆさぶると、(⛷)底から、にがいものが浮(fú )いて来そうな気さえした。「一番」(👪)や「(♓)偉(😤)い人(⛰)」を(😐)微(🆘)笑をも(🥨)っ(⛽)て読(🦎)んで行く(🔇)彼(bǐ(⛩) )も、(🚷)「今度(dù )の母さん」の(🈂)く(👮)だ(👻)りにな(🆕)ると(🐓)、だから、いくぶん顔がひ(🥅)きしまって来たのである。
(🏵)三人はそれから、(👧)恭(🎢)一が階(jiē )下(xià )か(🏋)ら持って来た煎餅をかじり(📟)ながら、いろんな話を(🧔)した。これとい(🙏)ってまとまった話(🌈)題(🎙)もな(👵)かっ(🤞)たが、三人(rén )とも(🍶)少(🎃)しも飽(bǎo )いた様子が(🥚)なかった。学(🧑)(xué )校の話もおりお(🍔)り出(🥕)た。しか(👬)し、次郎は、雨天(tiān )体操場事(👭)件(jiàn )につ(🦆)いて、(💭)自分から(🛶)話し出そうと(🌕)は決し(🔂)てしな(🏟)かった。
「(🤕)そ(✂)うか……。」
彼は、一(yī )年生の全部と(🚦)は(🤑)いかなくとも、少くとも彼の組の生徒だけでも、彼と同じ気持にな(🍵)っ(🌀)てもら(🌂)う(🥤)こ(🌳)とを、心から望んでいた。彼は(🤗)ある日、五六(🤒)(liù )名の(👟)ものに真(zhēn )剣(🕰)にその気(🔖)(qì )持(🚪)を(⌛)話(🤢)してみた。しかし、誰もが反(fǎn )対もしなければ賛成(🈯)もしなかった。落(⏯)(luò )第して同じ一(🎄)年(🚡)にと(🦏)どまっ(🍝)ていた一生徒など(⌚)は、嘲るよ(🎤)うに「ふふん」と答(🕺)えたき(🕘)りだった。で、彼はそれっきり、(👇)誰にも(😁)そ(👓)のことを言わなくな(🕗)ってしまっ(🕖)た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025