俺(📨)(ǎ(🈵)n )は、村にゐたときから、君(🐶)とちがつて、(🈲)どうし(🌦)ても落(luò(🎹) )付いて(🛍)ゐ(🚧)ることが出(🏙)(chū(😮) )來なかつた。こんな(🔨)生活(😡)(huó )でない、もつと(⛷)いゝ、(🎧)本當の生活があ(🎬)ると、い(🙍)つでも、考へてゐた。何んである(♍)かち(💍)つとも分らず(🎡)に(📅)、そればかり考へてゐ(⛲)た。が、(🍁)今になつ(🏏)て、俺達がど(🏞)ん(🍆)なところに轉ばうが、轉(🔭)べるところは決つてゐる、と(🚭)いふことが分(💔)つた。分らされたんだ。君は(🌲)きつと、こんなことを云ふやうになつた俺を笑(xià(🚣)o )ふだらう(😥)。笑(xiào )はれても仕(🌰)(shì )方ない(🦏)人間だ。然し、俺は、俺達(🛅)皆(👌)が(✅)一體どんなものであり(👝)、どんな(🔘)こと(🏃)をして(🦎)居(📨)り、それ(🤶)がこ(👜)の社會(🌅)にどんな役目(🚑)と(🚜)、待(🐵)遇(♏)をうけ(🐺)てゐるものであ(🏩)るか、かういふことを(🌜)、こ(🎩)ゝへ來(🤥)てから初めて知るやうになつた。百姓も、この(🔣)ことは(🔊)分らなければならないことだ(🏛)。こゝには、こ(🍆)つ(🈳)そり、さういふことを研(👭)究してゐる人達がゐる(👘)んだ。俺も一寸顏を出すやうになつてから(🏌)、ぼ(🥋)んやりながら(🚠)分りかけてきた。そして(🕋)、俺はびつくりしてゐる(🍘)。この(🖥)世の中が大(🐝)變なからく(⬛)りか(🍪)ら出來てゐる(🏁)と(⏺)いふことを初めて知(zhī )つた。そして、その(📚)どれもこれもが、皆、「俺達(🍱)(dá )の」頭に成る程とピン(➡)/\く(😡)るも(🌑)のだ。
「(😫)お芳が來(😎)てゐた(🧞)で。」と云つた(🐮)。
(🤼)それで、――それ(🍄)で百(bǎi )姓(🕙)達が、(🏙)やうやく、殺氣(🛳)立(🍕)(lì )つ(🙀)てきた(🚜)「やうに見えた」。自然、そして幹(gà(⛱)n )部から、(📛)その氣(📭)(qì(🤭) )勢が、(🍒)だん/\一(⛲)(yī )人々々と、(🍀)傳(🔍)つて行つた(👋)。誰も何んとも云はなくても、石(🍙)山の家に(🖇)、(🥗)成(ché(🍩)ng )行きを(⛽)知(🌀)るために、(🍤)百姓(😴)がわざ/\出(📄)掛(guà )け(💥)てくる(🚷)ものも出來て(❗)きた。無口(🧚)な百(bǎi )姓(✨)も、口少(shǎo )なではある(🥢)が、(🕜)苛立(👱)つた(👾)調子で、ムツツリ/\ものを云つて行つた。
話が(🤠)かうしてゐるう(🚩)ちに纏(chán )つて行(háng )つた(😽)。源吉は誰(shuí )からとなく(🤛)、校長先生(shēng )が裏(⏸)に(🐯)※(「廴(👑)+囘」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つて(🚜)ゐ(👶)る、といふ事をき(🎒)いた(👻)。所が、同(📟)(tóng )じ村(cūn )のあ(🍙)る百姓が、地主のため(⬆)に、立退(tuì )きをせま(🏅)られ(♊)てゐるといふこ(🕕)とが出來(🆗)上つ(🔊)てか(👽)ら、急(🏖)にさういふことが(✔)積極(jí )的になつた。
「又(yòu )、(👇)表(🎳)さ(🌪)出ねえで。な(🤼)んぼ癖惡(🥎)いんだか。――(🈴)あどから臭せ(🚊)くツて!――(🤟)赤びつき(🌥)(赤子)(🙄)で(👒)もあるまい(🚙)し(💐)。えゝか(🈯)、あ(🕗)と(🥡)から兄から(💵)、(🚥)う(🈯)ん(🍁)ブ(🥘)ンなぐ(🔁)られるべ(🥟)!」
(🧖)源吉が入つてくると、(🧖)母(mǔ )親(qīn )は、
(🎌)――誰(🎠)も(⛩)な(🛬)い。ぢや俺(ǎn )だ(💣)ちは生(shēng )きる(⛴)ん(💝)だ(🎋)なあ(🦋)。そし(💦)たら、(🔸)俺(ǎn )だち(😺)は(😫)俺(🏏)だちの方法(💢)を實行するんだ!
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025