彼(bǐ )は(🦖)思わずかっ(🛌)となっ(🛩)た(😇)。同時(⏬)に、鼻の(🔠)奥がすっぱくな(🔜)って、そこから、熱いものが眼の底にしみて(🗜)来るよ(🕘)うな気(qì )が(😀)した。し(📠)かし(🗿)、彼は(🖊)唇をゆがめて(💬)じっとそれをおさ(🎰)えた。そして、しずか(💫)にその(🐮)帽(🔖)(mà(🥃)o )子(💵)(zǐ )を拾(shí )い、ていねいに形を(🏡)直し、塵(chén )ちりをはらってそれ(😐)をかぶると、そのままさ(🛬)っさと(💄)渡り廊下(➖)の(📞)方に向かって(❔)歩き出した(🌒)。
次郎は、あ(🌹)っけ(🏐)に(🏭)とられたような(🍳)顔を(💩)して、(🚻)大沢を見つめた。
「だから、ぺ(➿)こぺこしない(🥌)で(🍶)もすむよう(👬)に(🍥)してやろうかって、言ってるん(🗃)だ(🐐)。」
(🕧)歩い(🔐)て行(🈲)(há(😕)ng )くう(🌸)ちに、山犬や、狐や(🧥)、三つ(🐼)ボ(⛰)タンのいやな顔がひとりでに思(🎰)い出された。しかし彼(bǐ )はもう、それらをち(👜)っとも怖(🈯)いとは思わなかった。それどこ(⏫)ろ(🚕)か、(🧣)彼らのまえに青(🗾)い顔を(🍢)し(🥍)て(👟)並んでいた(🌨)新入(rù )生(🛋)(shēng )達のこと(🤽)を思うと、一(🃏)種の武者(⚪)ぶるいみ(🍉)たようなもの(⛸)を総身(🏙)に感ずるのだ(👺)った(🌒)。
「僕、いっぺ(🐂)んも会ったことが(🔯)ないようだ(🆒)ね。君(🍂)の家(🐽)でも。」
恭一は次(cì )郎と(🏵)大沢(zé )の顔(yá(🧟) )を見くら(🚏)べながら、答(🐜)えた。大沢(💵)(zé )は立ったま(🍒)ま、それ(🙁)をきいていたが、にっこり笑って、また腰を(💚)おち(🚟)つけた。
「少(⏫)々てれてい(🎞)るらしいよ(🌄)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025