こんなこと(🙏)から(⏺)浪士らの疑(yí )いは解け(🌤)た(🕛)。そこへ(😛)三人が持(🏡)(chí )ち出(🐼)して、及ば(⛵)ずな(➰)がら斡(🏺)旋(xuán )の労を執(💈)り(🚑)たいというは、浪(làng )士らに間(♟)道の通過を(👻)勧(⌚)め、(💦)飯(fàn )田藩(fān )との衝突を避け(🍥)させ(🧢)たいと(📆)いうこ(🏾)と(🆓)だ(🎤)った。正香(xiāng )や豊三郎は一応浪士ら(📍)の意向を探り(💙)にやって来たの(✍)だ。もとより浪(làng )士側(cè )でも(♈)戦いを好(🍑)むものではない。飯田(tián )藩を(🚴)傷つけずに済(jǐ )み、ま(🧠)た浪(làng )士側も傷つ(⚓)かずに済むようなこの提(🥪)案に(🚓)不(bú )賛成のあろ(🛢)うはずもない(⏯)。異議なし。それを聞いた三人は座光寺の方に(🗾)待って(🎄)いる(👚)北(bě(🎃)i )原稲(dào )雄へも(🦃)この情報を(🦖)伝え、飯田(tián )藩ともよく交(👨)渉を重ねて来ると(🚱)言って(🤱)、大急(jí )ぎで帰っ(🚠)て行っ(👺)た。
(☕)相変(biàn )わらず景蔵の手(➿)紙(zhǐ(😀) )はこまかい。過(㊗)ぐる年の八月十(shí )七日の政変(🥓)(biàn )に、王室回(📏)復の志を抱い(🎇)だく(🌫)公卿(🔔)くげた(👮)ち、(⛓)および尊攘派(pài )そんじょうはの志士(🛑)たち(🔨)と気脈(mài )を通ずる長州(zhōu )藩(🤖)(fā(😤)n )が(😼)京都(dōu )より退却(què )を余儀なくされた(📎)ことを思(🏰)(sī )えば、今日この事の(🍄)あるのは不思議もないとし(🍕)て、(⌚)七月十九日(rì )前後(🗄)の消(xiāo )息を伝えてある。
「お母っかさん、お(😗)願いしま(🦐)すよ。」(🦁)
(💮)京都(💝)と(🔯)聞(wén )いて、諏(🐥)訪(fǎng )の百姓(✝)は言(🎴)った。
(📮)暁あけの六つ時(🔅)どき(👧)に(🍤)は浪士は残ら(🦍)ず下(🈷)諏訪を出(chū )立(lì )した。平(pí(🥂)ng )出宿(🌳)ひら(🌸)でしゅく(㊙)小(xiǎo )休み、岡谷おかや昼飯の予定で。あわ(🎅)ただ(🚘)し(😳)く道(dào )を急ごうとす(🎤)る多数の(🌱)ものの中には、(㊙)陣(zhèn )羽(yǔ )織の(🚲)ま(💲)まで大(🏪)八(🚉)車(chē(🌶) )だいはちぐ(🏺)るまを押して行(háng )く(🗜)のもある。甲(💇)(jiǎ )冑か(🍑)っちゅ(📻)うも(🐴)着ないで馬に(💗)乗(🔬)(chéng )って行(🙌)くのもある。負傷兵を戸(👎)板で運(✌)ぶのもある(👾)。もはや、大霜おおしも(🥊)だ。天(🔞)もまさに寒(hán )かった。
木曾(🏀)(cé(🍈)ng )地方における(🙋)街(🥁)道付近(🖍)(jìn )の助郷が組織(🌥)を(✨)完(wán )備し(⤴)たい(📉)との(😢)願(🦃)いは、つ(🎛)い(📣)にきき(🛵)入れられなかった。三人の庄屋は定(dìng )助郷(⛸)(xiāng )設(shè(🚳) )置(zhì )のか(🕕)わり(🛀)に、そのお手当てを(👽)許さ(🕓)れ(🧡)た(📸)だけにも満足しなければならなかった。その時、庄(🧖)屋(👑)方(fā(🧔)ng )から差し出して(⛷)あった人(🔚)(rén )馬立辻帳じんばたて(🏂)つじちょう、宿勘(⛅)(kān )定(dì(🤑)ng )仕訳帳(💢)等(děng )の(🦋)返却(què )を受けて、そんなこ(🔪)と(🐻)で(🎪)屋敷(🔈)(fū )から引き取っ(🍢)た。
「お前はこの辺の百姓(🍂)か(🐆)。人足の(🎅)手(🌞)が(📐)足(🚎)(zú )りないか(🔎)ら(💗)、鎗(⭐)やりをか(🥦)ついで供をいたせ(🎮)。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025