「馬田にはそれ(📛)がわかっているんじゃないのか。」
次郎は、(👔)強い(👥)ていつ(⛱)もの通りの気安さをよそ(🥫)おって、靴のひもをといた。
次郎は、これまでにも、しば(🧜)しば(🥂)、自分(🥜)の全く予期しない(🌜)言(🔝)葉を朝(cháo )倉先生の口からき(🚰)いて驚くこと(🕵)があった。しかし、(😥)今(📈)の言葉ほど(😌)彼(bǐ )を驚かし(🚠)た言葉(yè )はなかった(❄)。これまでは、(😡)次(🦐)郎(láng )が自(zì )分(🍻)の(🍇)考えに(🌖)裏書(👌)してもらえると(🤲)思っている時(🎤)(shí )に、かえってそれを否定され(💌)た(🍈)り、何か得意になっている時に(🛠)、(🥧)きびし(📯)い反(📀)省を要求され(🔫)た(🏭)りす(🎛)る場(chǎng )合(hé(🐠) )が(🖕)多かった。今のはまる(🈶)でそ(🕋)の逆(🤾)だったとい(🎎)うこと(👎)が、(🐱)彼にと(🚞)っては(🤬)、(🌑)この上もな(🕸)い(❤)驚きだった(🗓)の(🕒)であ(👜)る。
(📯)と(📺)、朝倉先生は、ち(💝)ょ(💛)っと思案(🔨)(à(🎙)n )しあんして(🖕)い(⏺)たが、
道江(jiā(🕳)ng )は敏(🏮)子が話している間、さほど深刻(kè(📥) )な表情もしていなかった。次郎はそれが物足りなくもあ(👥)り、腹(😣)立たし(😆)くもあ(🤤)っ(📳)た。彼の家の二(😉)(èr )階で馬田(tián )と出っ(🖱)く(🏿)わした(🛹)時の様子か(🙍)ら(🕵)判(🗣)(pà(🐿)n )断(🈂)して、彼女が馬田(tiá(🚿)n )を(😟)ひど(📹)く(🥤)き(😷)ら(⬇)って(♊)いることだけ(🐘)はたしか(🏅)で(🕦)ある(🐘)。しかし、ただ馬田という人(😁)間を(🗯)きらって(🌊)いる(🏫)と(🏋)いうだけではたよりない。こう(📜)したことに(🕔)つい(🎆)て(😘)は、女性の立場から(🤬)、とり(🏪)わけ純潔な(🧜)処(🔝)女(🗝)の立場(chǎng )から、たえ(⌚)が(🍈)たいほどの侮辱と憤(fèn )り(🌄)とを感(gǎn )じなけれ(😜)ば(⭐)ならない(🗽)はず(🕠)である。彼(🐺)にはそう思えて(🎗)ならないのだった。
(💚)馬田は、また「ふふん」と笑(🐥)(xiào )った。そして、
「同じクラス(🍣)の(🏁)人が(😕)、あの村から一人でも学校に通って(🏋)いれば、(🎊)毎日道づれ(💽)が出来(🎡)るんだ(🍂)けれどねえ。…(🧣)…まさか、次郎さんに待ちあわし(⬛)ていただく(🚅)わ(🗄)けにもいくまいし(🌸)。……」(🦗)
次郎は、まだ涙(lè(📊)i )のすっかりかわき(🙄)きれない(➰)眼を見(🗾)はって(😘)たずねた(🔳)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025