「妙(😊)な(🏤)もので(🧜)す(🌆)ね。三十台(🐅)で亡(🈲)くなっ(🌄)た人(🏺)は、いつ(🕊)まで(😁)も三十台でいるような(🏓)気(qì )がしま(😑)すね。その人が(🎙)五十(shí )いくつになる(🧡)と(🔅)は、ど(⬆)うしても(🧀)思われませんね。」
私(🐾)は言(🌋)った(🦃)。
『(😯)トン/\(🐉)ハタリ、(🚷)ト(👿)ンハタリ。』
今いまか(🤓)ら思(💽)おもへば祖(zǔ )母おばあさ(🛣)んもよく(⛪)そんな幼少ちひさな(😝)兄弟きやうだいの(♑)子供(😆)こどもを東京(jīng )とうきや(🗜)うへ出だす氣きになつ(🚀)たも(🚺)のですね。その(🛏)時ときの父と(☔)うさ(🅾)ん(☔)は今い(🥧)まの末子す(🧞)ゑこより年(🧘)とし(🏩)が(📺)二つ(📡)も下(➿)したでし(😁)たからね。
六九(🛴)(jiǔ ) (🏘)乘合馬(💰)車の(👶)り(🍺)あひばしや
木曾きその棧(🔇)(zhàn )橋(🍳)かけ(🛐)はしといふところの休茶屋やす(🈵)みぢ(🥅)やや(🦑)に飼(📏)かつてあるお猿さるさんが、そんなこ(⏪)とを父(fù(🤙) )とうさんに(🗓)尋(xún )ねた(🌹)づねました。
あの(🤵)母さん(🥖)の(🎿)時代(🤔)も、そんなに遠い過去(qù )になった。それも(🐶)その(🔙)は(🥂)ずである。太(🛩)(tài )郎(láng )や次(cì )郎(láng )はもとより、三郎までもめ(🥇)きめき(🌇)とおとな(🐃)び(🈺)て来て、縞(🚦)しまの荒(huāng )い飛(🚓)白(bái )かすり(🆓)の筒袖つつ(🖤)そで(🈵)なぞ(🕡)は着せて置かれなくな(🏠)ったくらい(🤚)であるから。
画(🆙)布はまだかわか(🈚)ない。新し(🌎)い絵の具(⬛)はぬれた(📿)ように光る。そこから(📫)発散する油の(📚)香においも私には楽(⬅)しかった。次(🍡)郎は私の(📈)そば(🚆)にいて、し(🥘)ばら(🍷)くほ(💘)かの事を忘れた(❄)ように、じっと自分の画え(🆓)に見入(👚)っ(🎍)ていた。
間もなく次(🍐)郎(📌)(láng )も一枚(🐧)(mé(🛬)i )の習作を手にして降(jiàng )り(👛)て来た。次(🔳)郎は描かいた(📩)ばか(🚿)りの妹(🐊)の肖(xiāo )像を私の部(bù )屋(wū )へや(🔖)に持(chí )って(🕹)来て(💕)、見やすいところに置(🍛)いて(🌂)見せ(🏐)た。
「いやな次郎(🚿)ちゃん――だとサ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025