「やはり(⚡)強制(🐭)が必要(🐳)だと(💌)い(🐫)うのかね。それじゃあ話はまた逆もどりだ。」
かれは、そのつめたい(🚂)空(kōng )気の針をな(👖)ぎ払はらうように、ばたばたと部屋中(🚕)に(🍜)はたきをかけはじめた。
田(🗼)川(chuān )は、それま(⛸)で(🏐)、(🅿)眉(📖)根まゆねをよせ、小首をかし(👮)げ(🎒)て、い(🔗)やに(💞)深刻そ(👐)うに畳(➡)た(🍍)たみの一点(diǎ(👶)n )を見つめていたが(🤗)、だしぬけに自分の(🐽)名(míng )をよばれて(😵)、(🏛)飯(💋)島とはちがった意味で、あ(⚽)わ(🛃)てた(🏂)らしかった。しか(🧠)し、かれはすぐには(😸)こたえなかった。こたえるかわりに、何(hé )度(🗒)も(😼)小首(🔞)を(✂)左(🐤)右にかしげ直し、(💐)する(🏰)どい眼で畳を(Ⓜ)にらみま(🐼)わした。それか(🔶)ら、(🎲)朝(😻)倉(💰)先生のほう(✒)をまとも(👣)に(📧)見て、(🚖)そのし(🕤)ゃがれた声(shēng )をと(🚛)ぎらしがちにこ(🤾)たえ(🌾)た(💚)。
「感じたとも(🚛)。あんな(🐍)落ち(👣)つい(📀)た打(dǎ )ち方は(🕳)今日のよ(🌊)うな寒い(🔝)朝には、なか(🗨)な(⏲)か(🆓)で(🚙)きるものではない(✊)よ。」
「先生(😼)もそう(🍹)お感じでした(🕶)か。」
かれ(♊)は、む(🕍)ろん、そ(⛏)のことに(☔)気(👇)がついてい(🅰)た。し(🛴)かし、べつに気を(🔊)くさら(👮)してはい(📺)な(🖱)かった。毎(✴)回開(🐌)塾の当初(chū )はそうだったし、時刻どおりに(🏢)板木(🚭)が鳴ることさえ珍(🔸)めず(🦅)らしかった(⛷)ので(🐴)、今朝(chá(🙆)o )の板木(💗)当番の正確(què )さだけでも上で(👦)きだぐらいに思っていたのである。
「ど(🙅)んなふうだね。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025