「(🏏)そうかなあ。しかし、僕(🌠)たちが入(🔂)(rù(✌) )学(🛬)し(🎇)た時(🏂)の(🧗)ことを考えて(🍷)みた(🛩)まえ。五年生(shēng )の鉄拳制(🦇)裁にび(🤡)くともし(📛)ないで反抗したのは、本(🤜)田だ(🍼)けだった(🐑)ぜ。」(🤼)
「ふむ。」と、徹太(🍳)郎は感(gǎ(💗)n )心(xīn )したようにう(🍔)な(⭐)ずいたが(👌)、「しかし、少し考えが足(📵)りなか(🤸)った(🤡)とは思(🍬)(sī )わ(📿)ないか(🛋)ね。」
「それで僕(pú )たち(📀)が正(🔜)しい願いだと思(sī )った事を役(yì(🥂) )所に出すの、あたりまえです。考(🌾)えが足りな(🍇)いことなん(🎖)か、ち(⚫)っ(🦎)ともあ(🐊)り(👤)ません。役(yì )所(💊)(suǒ )がだ(🍒)めだから正(zhè(✴)ng )しい願い(🤺)で(😆)も、慮して出さないで(🍚)置こ(📛)うかなんて考え(💖)る人があったら(🙋)、その人(ré(❄)n )こそ考えが足りないと僕(pú )は思うんです。」
(🈵)松(👭)(sōng )の木の間(⛴)をもる(😺)ひっそ(🥉)りした日ざし(😊)の(🧘)中に、(📜)砂(shā )地をふむ靴音がざくざ(🔽)くと異様に高くひびいた。そのほ(📩)かには(🚧)何(🏻)の物音(😓)もきこえない(🛳)。
「(🛬)知っていたさ。」
と、朝倉(🤙)先生は、ちょっ(🥑)と思案しあんしていたが、
「やけ(🍟)になんかなりません。しかし(🥄)、自分(fèn )で正(zhè(❤)ng )し(🥙)いこと(🏩)をし(✖)て退学(🌉)されても、ちっとも(🐿)恥ずか(😴)しいことはないと(😹)思っ(🍜)ているんです。」
「このご(📦)ろは、次郎君とも道江さんとも、い(🥓)っしょに飯(🥑)をくう機(jī )会がなかったよう(👃)だね(🍯)。きょうは老(🌽)人た(🍪)ちも留守(📎)だし、若いものだけでどうだい(🔽)。」
次(🏭)(cì )郎(🕖)はあいまいな返(fǎ(🐶)n )事(🎅)(shì(🕍) )をし(💇)た。そし(🐂)て父が(🔲)カンカン帽(🏗)(mào )をかぶりなおしな(😟)がら鶏舎(🎺)の方(⛎)に行く(🥀)のを見おく(🚼)っていたが、急(➡)に自分も立ち上っ(🎓)ておも屋の方に行き、二階(🕗)にかけ(🔭)あが(🍧)るとぐった(🍐)りと畳(dié )の上に寝ころんで、(♿)大(🔜)(dà )きなため息をつい(❣)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025