と、自分で(🍒)自分(🐙)を励(lì )まし、どうなり気持を落ちつ(🌜)けることが出来た。
「見てたんです。」
大(dà )沢(zé )は、しばらくは(⛩)、にこ(🤽)にこ(👒)して(🌵)それを聴いていたが、そろ(💍)そ(🗽)ろ(🐢)みんなが喧(😺)(xuān )嘩腰(🌘)(yāo )になって来たのを(✏)みると、だし(🚪)ぬけに怒(🏖)(nù )鳴った。
「(🏔)僕(pú(⚪) )もそう(🥌)だろ(🔆)うと思うが……。」
彼(🚊)(bǐ )は、しか(😣)し(🎐)、彼(🌞)のそう(🕹)した孤(🎦)独をたい(🔻)し(🧐)て淋し(👫)いとは(🚋)感じ(🔫)ていなかった。また、憤りや(🐠)侮(🙃)蔑(🧙)の念も、たびか(🍊)さなるにつれて、次弟(dì(👤) )にうすらいで行き、あとでは、かえ(💮)って、同級生(shēng )に対して憐憫に似(🎀)た(🔰)感じを(👝)さえ抱くようにな(💬)っ(📐)た。こうした感情の変化は、彼にとって、元来(lái )さ(🏆)ほど不(bú(🕙) )自然(rán )なことでは(🗜)なかった(🐂)。それ(🎞)は、つ(🚹)まり(🦊)、彼(bǐ )がかつて(㊙)算盤(🎹)そろ(😏)ばん事件で、弟の(👨)俊三に(❇)対(🧢)して(🥚)示(shì )した感情の変化と、同(tó(❤)ng )じもの(📹)だっ(🎏)た(⛰)のであ(🍷)る。
「あたりまえじゃないか。」(🧓)
「(🔭)そうだよ。だから(🖐)、狐とし(🥢)ては、それを生(🚓)(shēng )意気だとは、どうしても(🔁)言えん(✴)わ(🥂)けさ。」
(🥚)さて、(📗)七月になって、(🚀)お(🎾)浜から、俊(jun4 )亮にあ(🉑)て(😍)て一通(tō(🙂)ng )の(🔅)葉(yè )書(shū )が来た。
(🍔)彼はそ(🦑)んなふ(🛂)う(🗾)に思った。また、お芳(👞)との関(🍭)係につい(〽)て(🎊)も、(🐽)乳(🤠)母やはいつ(🐽)まで自分を子(🗞)供だと思(sī )って(🛷)いるんだろう(🤴)、という気がして(📚)い(🏟)た。尤(🚆)も、こ(🈲)の気持(🎺)(chí )のなかには、何かしら、まだ割(🥌)りきれないも(🕦)のが残(🙊)(cán )っ(🚕)ていた。ゆさぶると、(📢)底から、にがいもの(🌁)が(🚐)浮いて来そうな(🈹)気さえし(🌪)た(🎶)。「一番(💤)」や「偉(🔤)い(📃)人(⏪)」を微笑をもって読んで(🔓)行く(🔄)彼(🤥)も、「今度の母さん」のくだ(♿)りになる(⏪)と、(🤭)だから、(🔅)い(🌨)くぶ(🗃)ん顔が(🎏)ひきしまって来たのである。
恭一は、(🛁)やっと(🚣)答え(🚾)て、眼(🌥)をふせ(💆)た。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025