瑠璃(lí )子(zǐ )の(🆚)、少し(🤗)も熱しない返(fǎn )事(shì )を訊(xùn )くと、青年(🎵)は(🙅)又(🖕)(yò(⚡)u )激してしまった。
「じゃ(🏐)、美(mě(🏠)i )奈さんを残して置き(📵)まし(📻)ょうか。」
(📃)そ(⌛)の上、他(🎬)人の秘密、他人(rén )ひとの一生(shēng )懸命な秘(mì )密(🎃)を、(🥛)窃ぬ(🐈)すみ聴(tīng )きしていることが、一番彼女の心を苦(🐲)(kǔ(💺) )し(🔽)めた(🍟)。彼女は、(🆖)もう一刻も、坐すわっていることが(🚥)出(⚡)来(🏃)(lái )なかっ(🈹)た。その椅(yǐ(🐫) )子ベンチ(👻)が針(💫)の(📕)蓆むしろ(💱)か(🗼)、(🥒)何(🌭)かでもあるように、(📒)幾度も腰を上げようとした。が、距(🐞)(jù )離は、わず(🤕)かに(📓)二(è(📞)r )間位しかない。草(⚾)を踏む音(yīn )でも聞える(🌭)かも知(🚍)れ(🎢)ない。殊(🤪)(shū )ことに樹木の蔭かげを離れると、如何いかな(😝)る(🥘)機(🌦)はず(🛀)みで母(🎻)達の眼に触れるかも(💑)知れ(🎦)ない。母達が、自分(fèn )がいたことに気が付いたときの、駭おどろきと(⏯)当(dāng )惑(🌭)とを思(😠)うと、美奈子の立(lì )ち上(🏪)ろう(🎏)とする足は、その(🈲)まゝすくん(♉)でしま(🐰)う(🥪)の(🎓)だった(🔨)。
「(🅾)嘘(🥓)は云いま(🌁)せ(🐷)んわ。」
夕暮(mù )の楽し(🦓)みにしていた散歩にも、もう美奈子(zǐ(⛏) )は楽しん(🍾)では、行(há(🧑)ng )か(🃏)なかった。少く(💷)とも、青年は美奈子が同行する(🕦)こ(🕤)と(💙)を、(🦌)厭(yàn )いやが(🌉)っては(🍗)いな(🐁)い(🐿)までも、(⏮)決して欣んではいないだろうと(🔨)思うと(🆕)、彼女はいつも二の足を踏ん(👧)だ。が、そんなとき、母はどうし(🚲)ても、美(⛺)(mě(🚌)i )奈(🧙)子(🕍)一人残して(🌯)は行かなか(🐱)った。彼女が二(🎼)度も断ると母(🚠)は屹度きっ(📎)と(💱)云(🥔)(yún )った。
彼女は止(🧔)とどまって(🕉)、而そうして忍ぶべ(🙌)く決(jué )心(xīn )した。彼女(nǚ )の苦しい辛つらい境(✝)(jì(🍿)ng )遇に堪たえ(🖨)ようと決(jué(🍮) )心(🤴)(xīn )した。
死んだ父母(🕉)の(🕯)面(🏙)影が、浮ん(🥑)で来(👛)ると、美奈子は懐なつかし(🚆)さで、胸がピッタリと閉された。
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