が、(🥒)そ(🆚)のう(⛏)ちに、石工の数(😘)は増(📎)え、行路の人(🍑)々(💚)が(⤵)幾人(🕦)となく立ち止って、彼らは実(🤡)(shí )之助(zhù )を取り巻きながら、市九郎の(🕷)身体に指の(😲)一本も触(chù )れさせまいと(🏙)、銘々に(🕒)いき(✉)まき始(🧚)めた。
「了海の僧形にめで(📩)てその願い許して取らそう。束つ(💊)がえ(🍥)た言葉(yè )は忘(wàng )れ(🤲)まいぞ」と、い(🐡)った。
青年の心(xīn )に、(🆒)急に信一郎に対す(🤛)る一脈(🌩)の親し(🍠)みが湧わいたようであった。華やかな(🕘)青春(chūn )の(📳)時代を、同じ向陵むこうがおかの(📴)寄宿寮に過ごした者の(🚻)みが、(🦂)感じ合(hé )う特殊の親しみが、青年(🔝)の心を湿うるおし(📐)たようであった。
小(🕴)田原の街に、入る(🎥)迄まで(💧)、(🏐)二人(⛓)は黙々と(🥡)して相(👯)並んでいた。信一郎は(🕹)、心(♉)の(🎙)中(📍)では(🙍)、此この青(👝)年(niá(⛪)n )に一(🍴)(yī )種の(😶)親し(👶)みをさ(🗄)え感じて(✳)いたので、何どう(📏)にかして、話(huà )しか(☔)けたいと思(sī )っていたが、(⛅)深(shēn )い憂(🕐)愁に(🤝)で(🔔)も、囚とらわ(🆎)れてい(🛍)るらしい(💵)青年の容(róng )子(zǐ(🎷) )よ(🕘)うすは、(🚌)信(xìn )一(yī )郎(🐓)に(📅)そうした機会を(💘)さえ与え(👆)なかった。
が、停車(chē(👊) )場は少しも混雑(zá )しなか(😊)った(🛢)。五十人ばかり(🔀)の(⚾)乗客が、(🕜)改(💀)札(👮)口(kǒu )の(🚇)とこ(🌖)ろ(⛴)で、暫しばら(🍷)く斑(bān )ま(😬)だらにた(🌆)ゆ(🐙)たっ(🍟)た丈だけ(🎒)で(🎣)あった。
信一郎の言(🚉)葉が、青(🏥)年(niá(🔻)n )に通じたのだろう。彼は、(🔑)それに応(yīng )ず(🙄)る(🥪)よ(🐢)う(👂)に、(❄)右の手首を、高く差し(♋)上げようとするらしか(🖕)った。信(🏟)一郎(láng )は、不思議(yì )に思(sī(🥉) )いなが(🤲)ら、差し上(😑)げようとする右の手首(shǒ(😎)u )に手を触れて見た(📛)。其(🦌)(qí )処(🦈)そこに、冷(lěng )めた(💧)く堅(🍅)い何かを(🙁)感じ(🎆)たのである。夕(🎟)(xī )暮の光(🐘)に透(🏗)すかして見ると(👨)、青(🧠)年は腕時計をはめてい(🏤)るのであった(🍽)。
「さようでございま(⤴)すな。私はその御(yù )出家を拝んだことはございませぬが、(🙄)人の噂で(🐏)は、もう六(liù )十に近い(🦐)と申しま(✡)す(🐲)」(⛰)
「何(🧘)(hé )を(📼)出(chū )すのです。何を出(chū )すのです。」(🐔)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025