「しっか(⛔)りやってくれ。君(🐳)は僕(pú )たち(🏴)の仲間だ。し(🍹)かし(🍏)、ほんと(✝)うの仲間(🛅)は(😙)少いぜ(🍷)。だか(👨)ら(🔜)、(🖼)みんなが一本立ちのつ(🔙)もりでや(🥈)るより、ない(🔳)ん(🏚)だ。い(📅)いかい(🚽)。」(🔅)
次郎は大沢(👑)には答(🎓)(dá )え(🌧)ないで、恭一の(🛅)方を見(🚟)(jià(💡)n )た(🚦)。そ(🏕)して、
「つかまえろ(🍎)!」(🚴)
「五年(nián )生の方が、かえって気味わる(⏰)がっていたそうだよ。」(🧟)
(今(⛹)に、僕(💉)だって、……(🔔))
(🐽)だが聰明(míng )な(🌓)読(🧤)者(🎑)な(💥)らば、彼のそうした行為(wéi )の(🕗)裏(😴)(lǐ )に、いつも一脈の哀(āi )愁あいしゅうが流(liú )れて(🌩)いたことを決(jué )して見逃(💭)がさなかった(🚏)はずだ。実際(jì )、哀愁は、(🈸)次(🚟)(cì )郎にとって、(🗜)過(guò )去十(🈵)五年間(jiān )、切って(🉐)も切れない(🧦)道(⤵)(dà(👺)o )づ(⏹)れであ(🚽)っ(🛃)たとも言えるのである。彼の負けぎら(👧)い、彼の虚偽き(👒)ょ(👧)ぎ、彼の反(🍁)抗心と闘(🤓)争(zhēng )心、およそそう(📮)した、一(😰)見(🎼)哀愁と(🦃)は極めて縁遠いよう(🎳)に(🔍)思われるもののす(🍙)べてが、実(🤨)は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然(💹)が彼に教えた哀(āi )愁からの(🛩)逃(🛬)路だったのである(🏖)。そして、もし「自然(rán )の(🏃)叡智えいち」というものが疑(yí )えない(🔡)ものだと(🐆)するな(🔶)らば、次郎の(😼)心(🛥)が(🏪)そろそろと詩にひ(📚)かれていったということ(🥓)は、必ずしも不(🎞)似合なこ(❣)とでは(🚢)な(🕒)かった(⛳)であろ(😩)う。という(🐪)のは、何人(ré(🚫)n )も自(zì )己(🧕)(jǐ )の真(zhē(🍏)n )実(shí(🛤) )を表(biǎo )現してみたいという欲(☔)望(🆕)を(🙌)いくぶんか(🐜)は持っているし(📙)、そし(🗂)て、(🌗)哀(🐒)愁の偽りのない表現に(🚪)は、詩こそ最(zuì )もふさわしいもの(🎹)だ(🗣)からで(🤰)ある。
俊亮あ(👱)てのお浜の(🛎)便り(📩)は、全(quán )く珍(zhēn )しいこ(😶)とだった。文字も、いつ(🤫)もとちがって、誰か相当の(🚜)人に頼(🃏)んで書(shū )い(🆔)てもらっ(📄)たもの(🎄)らしかっ(🐫)た。それには、四角ばっ(🔜)た(🏙)時(💂)(shí(✨) )候の挨拶(zā )の(😐)あとに、次のような文(wé(🌸)n )句が書(shū(🈶) )いてあった。
「見てたんです。」
「(🕸)僕(🚇)、いっぺ(💔)んも会ったことがないようだ(🕟)ね(🍭)。君(😤)(jun1 )の家(🚹)で(👍)も(😕)。」(😄)
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