(🐞)と(🎟)、先(xiā(😌)n )生(🌏)は、かなり(🐑)間をおいて(😘)から、つづけた(🔖)。
朝倉(😎)(cāng )夫(🥊)人は、(🐋)行事をおわって(🔍)空(🔢)林庵に引(🤙)きあ(🎁)げるまえに、わ(👗)ざわざ次郎(láng )の室にやって来て、(🔅)しば(🐔)らく話しこん(🧜)だ。その話の中(💍)(zhōng )に(🚇)こんな言葉もあ(👠)っ(💣)た(📊)。
それ(🈷)は(🌬)第(🏒)二(èr )の(🌄)笞(chī(😵) )だった。しかも、(🔅)第一の笞よりはるかにきびしい(🤝)笞だった。
次郎は、すぐ(🌵)には(🔧)、その(📂)意味(➕)がのみ(♑)こめないで、き(🏃)ょとん(🏸)とし(📿)ていた。す(🦄)ると、先(🔲)生(shē(⛅)ng )は、
「どの方面の希望者が多か(🐭)ったんです。」
((👭)おし(🆗)まいの、(🐙)あの(🚾)乱(luàn )暴な打ちかたをやったのが、自分(👚)だということは、すで(😫)に先生に言っ(🎵)て(📆)おいたのに、先(🎋)生(🍪)はどうしてそのことをは(🐴)っきり言われな(🐫)いの(🎵)だろう(🌎)。もしそれが助手(shǒu )としての自(😪)分の(🎼)立場をまも(🥤)っ(😘)てくださるため(👚)だとしたら、自分(✒)はむしろ心外だ(🔂)。大(dà(📕) )河(🧗)もむ(😁)ろん心外(wài )に(🔹)思(🎼)っ(⬅)ているにちがいない。)(🧡)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025