そし(🔑)て(🍽)、(🚒)「この事に(🎻)對し(🖲)て意見(🥏)のある方(🤬)は、手をあげて自分に云(🤾)つて貰ひた(🚎)い。」(🤕)と云(🎼)つ(🎒)た。
差配に掛合つ(😕)ても結局(jú )駄目(👊)だといふ(💸)ことが(♉)分(🎧)り、そこへもつ(🌼)て行つて(🕳)差配のとつた(🧛)傲(🧙)(à(🐫)o )慢な(🗑)態度のことから(😣)、カツ! とし(💶)た元氣(qì )で、す(⛏)ぐ地主に掛(guà )け合ふことに、手はずがきめられて(💸)しま(🗺)つ(🍜)た。校(xiào )長先(xiān )生(🔼)の「北海道(dà(🎤)o )の宗(zō(😢)ng )五郎」が時機(jī )を得(😛)(dé )て、三人も、(🐾)その(📐)大きな役目を引(yǐ(⏹)n )き受けるものが百姓(🌐)の中から出た(💥)程(chéng )だつた。
十(🥜)二(🌝)、三臺もの(📓)馬(🕦)橇が(🐽)鈴を一(🌅)(yī )せいに(🔯)、雪の(⛸)廣野に(🆎)、(🏵)おつぴらに響(🔊)かせ(🏎)ながら、(🤺)前や後が時々呼(🦓)びか(👰)はした(😻)り(📶)、物々しく、精一(😹)(yī )杯(🧑)に一散(🌊)に走つ(⚾)て(🌆)ゐ(🈚)るうち(👮)に、それが、(☔)不思議(🌼)に、こそくな百(bǎi )姓達(🚂)の氣持を、グン/(🐒)\殺(🔭)バ(🍄)ツな(🛁)、誰で(♒)も(🈚)、な(⬛)ん(📻)でも來い、(🤥)といふ氣(qì )持に引きず(🥠)つて行つた。四十をず(🔞)つと過ぎてゐる、普段はおとなしい房公さ(🌔)へ(🎦)が、
(👧)源吉は然し、(🚵)やつぱ(📀)り外の百姓達と同(tóng )じやうに(💢)、さういふこ(📰)とを、たゞぼん(🍻)やり考へてゐた(―(💬)―考へてゐたと(🤤)は云へない程度(dù )であつたが)が、そのぼんやり(🌟)した考へ? が、今(🔴)(jīn )度(🚃)は、源(yuán )吉自身(🔚)の經(🔽)(jīng )驗で、少しづゝ形を(😲)とつて(🥚)きた(👨)。そしてそのことが、も(💄)う一歩(bù )思(sī(🏦) )ひ切つた跳進(jìn )をし(🥧)たの(🎥)は、校(🗻)長先(👒)生(shē(🍽)ng )の話したことであるやうだ(🚼)つ(🌃)た。こん(🔗)な簡(🔦)(jiǎ(🛹)n )單な、分りき(🌿)つたことを、然し百(bǎi )姓(🏚)は一(yī(🎖) )生がかり(🍁)で分つた、或ひは分(🌰)ら(👓)ずに終(🥇)ふことさ(👥)へあつた。分らず(👯)に(🛴)終ふことが(😌)、かへつて多(duō )かつた。
―(✨)―誰(🔧)もない。ぢ(🐙)や(👔)俺(ǎn )だち(🐖)は生きるんだなあ。そし(🆗)たら、俺だちは俺だちの方(❗)法を實行す(🐸)るんだ!
「大(🌑)(dà )變だ! 巡査(🤑)だ※(感嘆(tàn )符二(📋)(èr )つ、1-8-75)」
「全(🔯)然(まるツきり)(🎄)地(dì )主さ(🙃)納めね(🍅)え方がえゝ(📮)べよ。」と云(📩)つた。
源吉は、芋を喰ひあき(🍵)る(🏰)と、火(huǒ )箸(✨)をも(👍)つたま(🌭)ゝ、爐の中を見てゐた。火箸で、火(🤚)のオキを色々に、(📴)ならべ(🅱)てみたり、崩(bēng )してみたり、しば(🥉)らくさ(🍪)うして(💻)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025