左(🖨)右の窓の下(🗂)に、小(🎮)便つぼ(👰)がそれ(🐽)ぞれ七(qī )つほど(🌁)並(bìng )ならんでおり(😏)、(🎱)そこを四人の塾生が二(🦒)人(🔕)ずつ(🚀)にわかれて(🚧)、棒(bàng )だわし(🚠)で掃除(chú )していたが、その中には、大河の姿は見えなか(🤓)った。
次(cì )郎が(🌅)はたきをかけお(♟)わり(🐔)、箒ほう(😘)きをにぎるころ(🏳)になっても(💤)、ほ(🕵)かの部屋(wū )は、(🚘)まだどこもひ(👀)っそりと(👁)静(❣)まりかえってい(📽)て、板木の音だけが、いつ(🕷)までも(🏴)鳴(😗)りつ(✌)づけて(👿)いた。
「(🥪)田川君の(🏭)ほ(🏭)か(💭)にも、ま(🚃)だよく納(nà )得(dé )がいか(🧕)な(🕊)い(🌉)でいる人がたくさんある(🔎)だろう(🏕)と思うが、そうした根本(běn )問(🗨)題については(🐃)、これから何度でもむ(🌤)しかえして話(🥦)しあう機会(huì )があるだろう(Ⓜ)。そこで(🕣)、それは(😟)い(🛒)ちおう未解決のままにし(⛏)て、と(🧛)もかくも具体(🚱)的な問題(🏓)にはい(🏝)ること(🤟)にしょ(🤚)う。じゃ(🆘)あ、時(🍭)間(✒)もおそ(🍻)くなった(🎇)し、私(⬇)(sī )のほうから案(🔁)を出すこ(🐫)とに(🖼)するよ。」(⛔)
「ぼくは、ながいこ(🎈)と(🚛)友愛(🛑)塾の仕事を手(🏀)(shǒu )伝わせてい(😋)た(🕸)だいて(🤣)いながら(🗓)、その(🦏)精神が(🚁)ま(🤪)だち(🍹)っとも身に(🚜)ついていなかったために、け(🤱)さのよ(💔)うなあやまち(🍰)を犯してしまいま(😶)した。ほんとうに恥(🐤)はずか(🏸)しいこ(🏗)とだと思(🐅)(sī )っています(🏤)。しかし、そのあやま(🔆)ち(🔎)に(🌈)よって、開(kāi )塾(🤠)そうそう(💬)、大(🏾)河君のような、友愛塾精(🏜)(jīng )神(shé(⛰)n )に徹底した、実(📲)践家じっせんかの(🐢)魂たましいにふれる(♎)こ(🖌)と(🔹)ができたことを思いますと、一方では、かえってありがた(🐹)いよ(🚧)うな気(📑)持ち(🚒)も(👥)しています。」
「板(bǎn )木ばんぎの(🏞)こと(📣)か。あ(🏌)れは、私(sī )が(😝)直接見(jià(🥉)n )て(🆑)いたわけではなかったのだから(🧕)ね。」(🏺)
「田(🐀)川君(😼)は、ど(😴)うだね。」(⛳)
かれ(🧖)が、便(biàn )所に通(tōng )ず(🍱)る(😟)廊下(😵)の角をま(💛)が(🎐)ると(💧)、一段さが(🎨)った入(rù(🗞) )り口のたた(🚨)き(👼)の(💹)上に(👙)立(💳)って、何(🤗)(hé )かしき(📕)りと声(🦍)(shēng )高こわだかにがなりたてている(🕳)一人の(〰)塾生(🈚)が(🛡)いた(🔳)。見ると、飯島好造だっ(🤯)た。
次郎は、思(sī )いきりド(➿)アをあけ、(🗯)
道江という(💇)一女(nǚ )性が、(🎭)間も(🎱)なく、自(⛓)分の目のまえに(🔊)現われるとい(🤙)う小さなでき(🍳)こと(🎪)の予想、――(🧑)大き(🎶)な人(⏫)間(🐾)社会の運行う(👍)んこうの中では、まったく(🤒)どうでもいいような、そう(😐)した小(xiǎo )さな(👶)で(🧤)きごとの予(👊)想よそうが、どう(⛲)してこ(📵)れほどまでに自分をまごつかせ(♐)、自分の不断(🕹)の心の修(🔖)練を無(🐃)力にする(🔮)のか。どうし(📥)て、(👲)現在(zà(🚞)i )友愛(👅)塾(shú )におおい(💹)かぶさっている深(🦋)刻な問(🍦)題以上に(🍪)、自分の(👽)心をな(🍊)やますのか。女性(🥅)とは(🥊)、恋(🍘)愛れんあいとは、いったい何(hé )だろう。そ(🕣)れは、これまで自(🚧)(zì )分が考えて来た人間生活の秩(zhì(🥊) )序(😳)とは、全く次(cì )元のちがった秩序に属す(🥖)る(🧚)ものだろ(👒)うか。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025