客(🙌)(kè )席の骸骨(🌇)
(🏥)骸(💬)骨は、窓ガ(🤯)ラスに、ぴ(😯)っ(🦄)たりと、顔をつけて、こちらを見てい(🖕)ます。黒い穴(✍)のような目、(🥕)三(sān )角の穴になっ(⛷)た鼻、長(💇)い歯を(🕊)む(🐁)き(🏘)出した口、その口(🔵)がキ(♐)ューッとひらい(🤹)て、けらけらと笑(🌷)っているではあ(🌏)りませんか。
それは骸骨の顔(🕓)だっ(💰)た(🧐)のです。あのいま(🔄)わし(🌘)い骸(🌽)骨の顔(✏)(yá )が、グ(👆)ウッと(🏳)、こち(🐫)らへ、お(🍽)そいかかってきたので(💰)す。
あのお(🍦)化(🤝)(huà(🦄) )け鳥の(🖕)笑い声が、天井から(📛)、ふ(🕰)ってきました。でも、ふってきたのは声だけで(🧚)、骸骨男の(🤟)から(💸)だは(🔷)、ぶらん(🌀)こ(🚥)から五メー(🏫)トルもへだたった天井(jǐng )の横(🧥)木へ、みご(🎚)とに、とびついていまし(🥓)た。
(📉)吉十郎は、そのほ(🏳)そびきを、たぐりあげよ(😛)う(🏖)としました(✴)が、その(🔩)とき(😙)には、骸(🔮)骨男(🐲)(nán )は(🚀)、もう地(dì )上七メートル(🚉)ほどのとこ(💭)ろまで、すべり落ちてい(➿)ま(♏)し(⛵)た。そして、パッ(🔡)と手をは(㊙)な(🎸)す(🔎)と(🍇)、地面へ(📅)とびおり、そのまま、大テントの(🖕)裏口(kǒu )のほうへ、矢(shǐ )のように(🉑)かけ出(💪)(chū )し(🐭)ていきました。
(🥗)そのとき、木(🔢)下きのしたハル(🐶)ミという美(🥁)しい女曲芸師が、(🆕)大テントを出(🔎)て、(🚣)楽屋(🤬)(wū )につかっている大型(xíng )バスのほ(🍒)うへいそいでい(😣)ました。ハル(⛄)ミさ(🕐)んは、空中サー(🏴)カスの女王(🙍)といわれている、この一(yī )座の(🤘)花(⛺)がたで(👅)すが、空中曲芸を(😴)つ(📂)づけ(🎺)ること(🍳)になったの(🧚)で、忘れものをと(🔣)りにい(🥜)くため(🍁)に、テ(👍)ン(😓)トを(🕘)出たのです。
アッとお(😅)どろいた道化師たち(🚪)が(🌵)、とまどい(🥩)しながら、(🤛)そ(🌯)のあとを追(👳)っ(🎣)かけま(🏾)す。天井の三人の曲(📌)芸(yú(🛳)n )師も、(🦏)骸骨男ののこしたほそび(👹)きを(🐺)伝って、地上に(⬇)おり(📞)ると、おそろしいいき(🔕)おいで(⛅)、追跡(jì )を(🗳)はじめました。しかし、骸(🏾)(hái )骨(gǔ(📨) )男のすがたは、も(😷)う、どこ(🔌)にも見え(📟)ないのでした。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025